2018/04/26 02:56
『みなさまへのお知らせ』

 

大変お世話になっております。
whooです。

いよいよ、皆様からご支援をいただいて完成しました今回のアルバム、『W』『W feat.Vocaloid』の初めての頒布イベント「超ボーマス39」が、今週末4/28,4/29に行われます。

また、各リターンのグッズ等のデザインや用意が進みましたので、お知らせさせていただきます。

 

★イベントにご来場いただける方々へ

・頒布スペースは「whoo, monaca:factory」(A30、あ30)となります。
・両日参加となります。
・イベントにご来場いただける方限定で、両アルバムの同時購入特典として特製紙袋をご用意させていただきました。(両日 先着50名様)

※クラウドファンディングにご参加いただいた方の中で、イベントにてCDの手渡しをご希望の方の分の紙袋は取り分けておりますので、いつご来場いただいても必ず特製紙袋をお渡しさせていただきます。

※"3名様限定 VIPプラン"および"NEW! VIPプラン"にも「特製紙袋」をリターンに追加させていただきます。

 

★イベントでのCDの受け渡し方法

・当日、イベントの頒布スペースにて「クラウドファンディングにお申込みの際のお名前」をお伝え下さい。その場でサインさせていただき、CDをお渡し致します。

★お手紙交換を含むプランをお申し込みの方へ

・お手紙交換のプランをお申し込みの方で、【イベント当日にwhooにお手紙を渡す】ことをご希望の方は、CDの受け渡しの際などにwhooにお手紙をお渡しください。お手紙にはお手紙返送のための住所をご記載ください。

・お手紙交換のプランをお申し込みの方で、【郵送でのお手紙交換】をご希望の方は、5月中にお手紙の送り先住所をメッセージにてお送りさせていただきます。

※お手紙交換やリターンを郵送の際は、事務所住所を使用致します。

 

★限定Tシャツを含むプランをお申し込みの方へ

・メッセージ機能にて、サイズの御確認をさせていただきました。サイズはS~XLまでを想定しておりますが、XXL以上のサイズも対応可能です。お手数をおかけいたしますが、御確認の上、お返事をよろしくお願い致します。

 

★各リターンの送付日程について

・できるだけ早くCDが到着するよう、全てのプランの方へ5/7頃を目処に「CD・缶バッジ・ポストカード・ステッカー」を発送予定です。

・Tシャツやポスターなどは完成次第、5月中旬頃に発送予定です。

 

 

今回のお知らせは以上になります。
プランに関するご質問、CD受け渡し方法の変更、また意見やご感想などありましたら、メッセージ機能にて個別にお問い合わせください。

よろしくお願い致します!

 

whoo