ロゴデザインが完成したのに伴って、クラファンのトップ画像も変更しました。ちょっとだけですけどね。。
クラファン用のキャッチコピーは「懐かいのに新しい、新世代スナック。」
手書きの文字は本店のスタッフに書いてもらいました。
何が懐かしいのですか?って真帆ママにも聞かれましたが、まずは店舗が入っているビル。娯楽施設の需要が高まった高度成長期の1980年代に建てられた夜のお店しか入っていないこのビルは、今ではおそらく建築基準法に合わない(笑)迷路のような作りで、中の雰囲気、デザインは当時の「昭和感」満載です!
入り口は下の写真の左側、赤いテント屋根の部分を進んでいきます。
正直、どこから入っていいのか初見だと全く分かりにくいです!!
写真には写っていませんが、ビルの左隣は昔ながらの八百屋さんがあります。
少し進むと右手にエレベーターがあります。
そして3階に進むと、雲の幕間が見えてきます。
ここで、比較的若い真帆ママが、あの内装の中でカラオケ含めたスナックをやるという、何と言うか、ミックスされた雰囲気が「懐かしくて新しさ」を感じてもらえるのではないかなあと思っています。