こんにちは、ちずむです!6/16〜21に開催されましたZEN展が無事終了いたしました。初めての東京都美術館。外国の方も含め280名ものアーティストが参加し、650点もの作品が展示される大規模な展示会でした。来場者数も4,000人を超えたそうです。はたしてサンゴ龍は皆さまに気に入っていただけるのだろうか。そんな不安を抱えながら在廊がスタートしました。でも、終わってみれば、とてもとても嬉しいことばかり。父や兄、私のパートナー。友人や知人、そのお友達やご兄弟。アーティスト仲間、生徒さん、体験者さん。龍神さま好きさんや外国から来られたカップルさん。そして、ふと足を止めてくださったたくさんの来場者の皆さま。「わぁ〜、可愛いですね!」という第一声から始まり、「え?これ羊毛フェルトですか?」「なぜ龍神さまを描いているんですか?」「優しい眼差しが素敵ですね♪」たくさんの笑顔と温かい言葉をいただきました。この6日間で、サンゴ龍はたくさんのご縁を繋いでくれました。展示会を開催してくださった主催者さま、関係者の皆さま。そして会場へ足を運んでくださった皆さま。本当にありがとうございました!サンゴ龍と過ごしたこの6日間は、私にとって大切な宝物になりました。今後とも、サンゴ龍とちずむをどうぞよろしくお願いいたします♪羊毛で龍神さまを描く羊毛フェルトアーティストちずむ❀‥❀‥❀6月7月、夏休みの8月も羊毛フェルト教室開催中です♪詳細はこちら↓【SNS】・Instagramhttps://www.instagram.com/chisholm.handmade・LINE公式アカウントhttps://lin.ee/eNTDzoJ





