
こんにちは、ちずむです!
6/16〜21に開催されましたZEN展が無事終了いたしました。
初めての東京都美術館。
外国の方も含め280名ものアーティストが参加し、
650点もの作品が展示される大規模な展示会でした。
来場者数も4,000人を超えたそうです。
はたしてサンゴ龍は皆さまに気に入っていただけるのだろうか。
そんな不安を抱えながら在廊がスタートしました。
でも、終わってみれば、
とてもとても嬉しいことばかり。
父や兄、私のパートナー。
友人や知人、そのお友達やご兄弟。
アーティスト仲間、生徒さん、体験者さん。
龍神さま好きさんや外国から来られたカップルさん。
そして、ふと足を止めてくださったたくさんの来場者の皆さま。
「わぁ〜、可愛いですね!」
という第一声から始まり、
「え?これ羊毛フェルトですか?」
「なぜ龍神さまを描いているんですか?」
「優しい眼差しが素敵ですね♪」
たくさんの笑顔と温かい言葉をいただきました。
この6日間で、
サンゴ龍はたくさんのご縁を繋いでくれました。
展示会を開催してくださった主催者さま、
関係者の皆さま。
そして会場へ足を運んでくださった皆さま。
本当にありがとうございました!
サンゴ龍と過ごしたこの6日間は、
私にとって大切な宝物になりました。
今後とも、
サンゴ龍とちずむをどうぞよろしくお願いいたします♪
羊毛で龍神さまを描く
羊毛フェルトアーティスト
ちずむ
❀‥❀‥❀
6月7月、夏休みの8月も
羊毛フェルト教室開催中です♪
詳細はこちら↓
【SNS】
・Instagram
https://www.instagram.com/chisholm.handmade
・LINE公式アカウント
https://lin.ee/eNTDzoJ





