体型カバー&スタイルアップ見えニットを作りたい!

約20年婦人服の販売員をしてきた中で、どうしてももう一度着たいニットを参考にニットを作っています。着られる季節、合わせるボトムも選びません。美しく年齢を重ねる為のアイテムとして多くの女性にご紹介したいです。

現在の支援総額

34,400

6%

目標金額は500,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/06/12に募集を開始し、 2人の支援により 34,400円の資金を集め、 2023/08/16に募集を終了しました

体型カバー&スタイルアップ見えニットを作りたい!

現在の支援総額

34,400

6%達成

終了

目標金額500,000

支援者数2

このプロジェクトは、2023/06/12に募集を開始し、 2人の支援により 34,400円の資金を集め、 2023/08/16に募集を終了しました

約20年婦人服の販売員をしてきた中で、どうしてももう一度着たいニットを参考にニットを作っています。着られる季節、合わせるボトムも選びません。美しく年齢を重ねる為のアイテムとして多くの女性にご紹介したいです。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

母に体型カバーニットを着てみてもらいました。60代前半、158cm、服のサイズはM〜L、普段はパンツのヒトです。

やはり間違いなく多くの女性に喜んでいただけるニットになっていると思いました☆

体のラインが目立たず拾わず、隠したいところまでニットは裾をおろして座っても手を伸ばしてもお腹や下着は出ません。同じ動きで背中の下着のラインも全く出ず、母が一番気に言ってくれたのがVネックの開き具合です。普段クルーネックの開きすぎないでも詰まり過ぎてない形をよく着ているのですが、『この開きならVネックが着られるし、寒くてなったらインナー着ればいいし、確かに真夏以外着れるわ』と。

綿100%のニットの着心地も気持ち良いと言ってくれました。

染料の違いで他の色とブラックでは少し生地感が異なります。(一般的に色んなブランドさんでもよくあることです。)

気持ち他の3色よりしっかりとした生地感ですのでブラックも着てもらいました。少し硬めとはいえ着心地はどっちもいいと言ってくれました。私もそう思ってます。綿のサラッとした肌触りがどちらも気持ちよく、厚みも伸縮性も気持ちの良い着心地に繋がっていると思います。

また、母は片方腕が短いとのことでしたが、袖口が細身で生地がペラペラではないのて、内側におりやすいし動いているうちに出てきてしまわないので、違和感なく袖丈の調節が出来ました。


もっともっと色んな方に是非着ていただけるように、何とか達成したいです!

ご協力のほどよろしくお願いいたします☆

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!