先日閉め切られた2013年度Good Design Awardへこの商品がエントリーされました。 受賞したい!! と切に願っております。 そしてプレスリリースが公開されました。 http://pressrelease-zero.jp/archives/34557 現在はパッケージの製作が進んでおります。 パッケージも残反を使い、無駄なく資材を使っていきます。 パッケージが完成したら活動報告で公開したいと思っています!!
Good Design Award2013へエントリーしました
2013/07/03 00:01
デニムの生地を選んでいます
2013/06/22 12:18

みなさん、こんにちは。 片岡です。 色々と生地を選定していますが、今回はデニムの生地を選んでいます。 デニムの生地は加工しても独特の風合いと色が出るので、ダメージ加工に向いている生地ですね。 今回は少し張りのあるジーンズに使う生地を選びました。 これは良いデニムの生地!! 残反は毎日のように出ているので、その都度良い生地を選んでいきます。 数mしか残っていない生地でもMacbookのケースを作る事ができるので資材を余る事無く使えます。 アップサイクルが最近注目されていますが、この商品もそのカテゴリーに入るのでは? 加工した仕上がりが楽しみです。