
オープン後も沢山の方にクラファンの支援をいただき、本当にありがとうございます。
毎日活動報告を上げるつもりが、数日空いてしまいました。申し訳ありません。
オープン初日は本当にバタバタで、沢山の失敗をしてしまいましたが、翌日以降は少しずつ落ち着いて提供できるようになってきました。
でもまだまだ、全く本来の姿ではありません。地球と身体に優しい食事を提供するだけでなく、居心地の良い非日常空間やちょっとしたこぼれ話などもしっかりと提供していきたいと思っています。
そんな中でお店を好きになってもらい、社会課題とのつながりなんかも知るきっかけができれば、というのが本来の想いです。
食事を落ち着いて提供できるようになってきたなんて当然のことで、本当にまだまだです。
でもすぐに順応します。日々徹夜に近い状態で反省会と改善行動を実践し、もの凄いスピードでトライアンドエラーを繰り返しております。
引き続き全力で、気持ちを込めて、作っていくので、応援宜しくお願い致します。
※写真は障害者支援施設でコーヒー豆の焙煎をし、その豆を卸してくれている叶夢珈琲さんの社長と我々夫婦です。クラファンのリターンの豆も、この豆を使用します。





