オンダ長屋プロジェクト、残り5日。
私たちの創業塾の同期である、高崎市吉井町の『魅惑の白米』の関根さんと関口さんから応援のメッセージを頂きました!
ご紹介させていただきます!
---------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは!
高崎市吉井町“白米が主役のご飯屋さん”『魅惑の白米』のオーナーの関根です。
私は、2021年に創業塾の受講生として、グラシエ・バルTAKASAKIの江川さん、THICKET NUTS SPICEの小田部さん、株式会社rayuresの柳田さんと出会いました。クラスメイトとして知り合ってから起業し現在に至るまで、うまくいかないことや悩むことも多々ありましたが、私たちは常に先に進もうとする姿勢を貫いてきました。「起業」という同じ志を持つ仲間として、いつも切磋琢磨し、お互いに励まし合いながら、ここまで来ることができたと思っています。
私も、2022年10月に、白米を主役にした和食店「魅惑の白米」を開業して、日々営業に励んでいますが、江川さんたちの現状に満足することなく常に先に進む姿勢にはいつも励まされ、その創造力と行動力にいつも刺激を受けています。
江川さんの造るジェラートは絶品で、特にお酒を使ったジェラートは比類なく素晴らしい味わいです。また、小田部さんのデュカは、どれも本格的な風味で味わい深く、お料理に豊かな彩りを加える素晴らしいものです。柳田さんには、当店「魅惑の白米」の内装も手掛けていただき、そのリノベーションのセンスは素晴らしく、とても魅力的です。
「オンダ長屋」は、ジェラート・デュカの製造所、カフェ、リノベーションショールームと、色々な顔を持つ施設です。皆さまのこれまでの経験とスキルを活かして、多くの方にジェラートやデュカの魅力を届ける、素晴らしい拠点になると私たちは確信しています。
今回の「オンダ長屋プロジェクト」、一ファンとして、心から応援しています。
今後の皆さまのますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
「魅惑の白米」 関根茉矢・関口美香