5ad846a4 ac90 4ec6 8933 57f90aba8295.png?ixlib=rails 2.1

みなさん、こんにちは!

ご賛同メーカーのミトクさんから新しいリターン商品をご提供いただきました。

 

 

▼ご賛同理由

まだまだ食べられる商品が、賞味期限の問題で販売できなくなってしまう問題は、弊社でも改善の努力はしていますが、ゼロにすることが難しく。。。

弊社にとっては、通常では販売できなくなってしまう商品を販売できることは有りがたいことです。また、食品ロスが社会全体でも少なくなっていってほしいという願いもあり、賛同させていただきました。

 ▼リターン商品について

そして、今回リターンの商品としてミトクさんの人気商品であるミューズリーとフルーツスムージーのセットを20個ご提供いただきました。今回は、ブラウンシュガーファーストさんのココナッツオイルとセットとしてリターンにさせていただきます。本当にありがとうございます。

 (商品の写真)

 

 

▼簡単な商品説明

<クリスピーフード>ミューズリーフルーツ

ドライフルーツの甘酸っぱさが美味しい、サクサクとした食感のお子様から大人まで人気のあるミューズリーです。

<ヴィタビオ>スーパーフルーツ

原材料はオーガニックフルーツのみを使用した、持ち運びにも便利なスムージーです。手軽にビタミン補給ができます。

  

ご賛同いただいているメーカー様が抱えているフードロスの問題を解決するためにこれからも頑張っていきますのでどうぞ応援宜しくお願いいたします。

  

▼ミトクさんの会社URL

https://www.mitoku.co.jp/

 

 

 

コメント