サポーターの皆さま
この度はQOR 360 Ariel 2.0をご支援いただきありがとうございます。
昨日、アメリカのQOR本社の担当者から下記のように連絡がございました。
「商品管理システムの在庫数に誤りがあったことが判明いたしました。そのため貴社注文分のAriel2.0は、現在、アメリカから出荷できる在庫がございません。
弊社のチェックミスによりご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。」
なるべく早くにお届けするために、Ariel2.0は、生産地の台湾から生産後に日本へ直接出荷という形で対応いたします。
日本への商品到着は5月末ごろとなる見込みです。
アメリカから台湾の担当者に変更されます。そのため台湾の出荷からの手続き処理は以前よりスピードアップし比較的にスムーズに行われるかと存じます。台湾から日本へ貨物がつき、通関後倉庫へ着いた時点で改めてお届け日程をご案内予定です。
お待たせしてしまい、申し訳ございません。どうかご理解いただけましたら幸いです。
【キャンセルをご希望の方へ】
残念ながらキャンセルをご希望のご支援者さまは、4月25日までに以下の(1)と(2)の事項をご記入いただきメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(1)ご支援ID
(2)返金先となる金融機関の口座情報
・銀行名:
・支店名:
・口座種別:(普通/当座)
・口座番号:
・口座名義人:
連絡先メールアドレス:sato@azayakajp.com(担当・佐藤)
◆キャンセルのご連絡は事務処理の関係上、4月25日で一旦締め切らせていただきます。
◆返金は5月24日ごろを予定しております。
◆返金額はご支援額となります。システム利用料はご返金いたしかねます。以下本文に掲載しておりますが念のため再掲いたします。
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に、支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。
※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
最後に、商品お届け時期が遅れてしまいますことを、重ねてお詫び申し上げます。
===
QOR360 Ariel 2.0 プロジェクトスタッフ一同