第五弾活動報告です!皆様のご支援いただき支援金は目標50万円に対し56万となりプロジェクト達成率は112%と超過到達しました!また、この度2023年9月17日に日本で開催されたWFF(国際フィットネス連盟)のMr. Sport Model Tall Class amateur部門において、光栄なことに2位を受賞しました。(世界2位です!)WFFは、ボディビルディング、フィットネス、スポーツモデルなどの競技に関連する国際的な競技団体であり、その中での2位入賞は非常に誇りに思います。この競技団体は、世界中のアスリートたちに競技の場を提供し、身体美や健康の追求を支援しています。この成功は、クラウドファンディング、支援者、そして支援企業の皆様のおかげで実現しました。クラウドファンディングは私の競技の夢を実現するために欠かせない要素であり、皆様の寛大な支援と信頼により、トレーニング、サプリメント、競技用具、ケアなど、必要なリソースを手に入れることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも競技への情熱を燃やし、支援してくださる皆様に報いるよう、更なる成長と成功に向けて努力し続けます。再度、心からの感謝をお伝えし、共に歩んでくれたことに誇りを感じています。ありがとうございました。
第四弾活動報告です!皆様のご支援いただき支援金は目標50万円に対し約38万となりプロジェクトの達成率は75%に到達しました!いよいよラストスパート!大詰めに差し掛かっています!体のコンディションは抜群で8月に開催されたセクラボフェスティバルより仕上がりはよく理想のステージングができそうです!さて今回の活動報告の内容は「キャンプファイヤーパートナーシッププログラム」です!今回キャンプファイヤー様の審査を得て、正式にパートナーシップの認定いただけました!!これからは自身のクラウドファンディング経験を活かしてより多くの方の夢の実現に向けて活動が本格的にできます!!現状自身のプロジェクトに支援いただいている企業と起案者のマッチングはもちろん、起案者のプロジェクトの起案から実行まで献身的なサポートができるようになりました!みんなの夢を少しでも支援できるように自分ができる範囲で全力で支援させていただきます!以下、今回のキャンプファイヤーパートナーシッププログラムの概要です
第3弾活動報告を行います!達成率61%まできました。いよいよ折り返し地点です。このプロジェクトの達成に向けて着実に支援の輪を広げて行きます!早速ですが、この度2023/8/11に開催されたフェスラボ主催のフェスラボフェスティバルにてスポーツモデル部門では優勝!各カテゴリー優勝者と競うオーバーオールでは総合優勝(グランプリ)を受賞しました。ご支援いただいた皆さんと、スポンサー契約をいただいております。株式会社JPS(マッスルグループ)様のおかげです!今回のクラウドファンディングをきっかけにさまざまな成果を遂げることができました。・仕事では自分が一番行きたかったコンサルティング会社へ・事業ではクラファンを基軸とした支援チームの構築でさまざまな企業様から スポンサー契約と前向きな検討をいただいております。・ボディメイクでは今回の総合優勝夢を掲げて、行動にすることの素晴らしさを改めて実感しました。これはまだ序章であり、これからも慢心せず準備、計画を着実に行い最善の結果が得られるようにNABBA KOREA PROへ一歩ずつ成長していきます!また、クラファン支援チームではみんなの夢をいち早くサポートできるような体制を構築します!そしたらみんなハッピーになれるから!その体制を着実に構築していきます!“みんなが持っている夢をクラファンで起案することで資金調達がよりしやすくなるように”クラファンを基軸とした支援チームを構築して、ゆくゆくは企業と起案者マッチングさせていくことで起案者はクラファン達成がより簡単に、企業は多くのクラファンへ簡易的なスポンサー契約を行うことで波及効果(企業PR、リターン品として収益拡大)を生む仕組みをつくります!
第二弾活動報告を行います。現在企業様へクラファンのスポンサー契約についてメールで内容を説明し都度ZOOMでフォローを入れていますが、やはりわかりずらい部分が多いためPPTにしてよりわかりやすくしました。8/11に行われるフェスラボ主催の大会では多くの企業様への接点があるためスポンサー契約の具体的提案書を作成しました!以下、クラウドファンディングを基軸としたスポンサー契約についての提案書です。
第一弾活動報告行います皆様のおかげでついに達成率46%となりました本当にありがとうございます。早速ですが、先日8/4に2023年スポルテックに来場し様々な企業様へクラウドファンディングを主軸としたクラファン支援チームをについて提案を行いました。思った通り企業様の一定のニーズにはまった提案もできたので早速自身のリターンに追加し、ゆくゆくはクラファン支援チームによるプロデュース起案者への展開を行えるように着々と準備を進めて参ります。以下が提案資料です