2018/10/11 18:24

親愛なる支援者の皆さん:

ご支援いただきありがとうございます。

現在、CarWinkの生産は量産段階にあります。金型ができた後、必要な部品をすべて製造して量産試作品を完成させました。改善されたPCBをインストールし、少量の準生産版を生産しました。3ヶ月のデバッグ後、我々は各種テストを実施しました:

- 光センサーテスト
- 太陽エネルギー貯蔵の有効性
- 音声認識能力

- リジッド/スティフネステスト

現時点では、紫外線暴露試験を受けており、通信/製品認証試験の結果を待っています。また、10月に量産のための原材料を準備しています。ここに新しいバージョンのデモがあります:

このデモでは、タッチスクリーンモードとボイスコントロールモードでのCarWinkの使用、USB経由での充電、ソーラーによる充電など、アプリとデバイスの基本的な機能を紹介しています。このデモビデオでわかるように、私たちはCarWinkの応答時間を最小限に抑えました。絵文字のカスタマイズ機能で色を使うことの多様性を考慮して、色のコントロールの柔軟性と安定性を高めるために、LEDディスプレイの元のICコンポーネントを新しいものに置き換えました。ビデオにはノイズがいくつかありますが、すぐにこの問題を解決するファームウェアソリューションが見つかりました。最終的な品質が要件に準拠していることを確認し、その改善が生産の進捗に影響を与えないようにします。

 

絵文字のデザインに関しては、レイアウトスペースが限られているため、以前のアップデートのオプションの一部しか公開していませんでした。現在、予定は10月中旬に完了し、10月のアップデートですべて明らかにされる予定です。

さらに、絵文字のカスタマイズ機能は、正式に「CarWink Emoji Creator」と呼ばれています。ウェブベースのアプリケーションとして、私たちは使用フローとレビューガイドラインを開発しました。このツールは12月上旬にリリースされる予定です。当初は、CarWinkを注文した支持者にのみ公開されているベータ版を提供します。完了したら、CarWink Emoji Creatorへのリンクを電子メールで送信します。クリックすると開くことができます。カスタム絵文字を作成するには、言語、カテゴリ、音声コマンドなどのテキスト情報を入力する必要があります。内蔵のピクセルエディタを使用すると、ピクセルアートのイメージを描くことで絵文字をデザインできます。 emojisの各パッケージには、自動的にアニメートされる2つのイメージが含まれています。

レビューを申請するには、CarWink Emoji Creatorからリクエストを送信する必要があります。 Googleのチームは、定義済みのレビューガイドラインに従ってカスタム絵文字を調べます。最後に、結果をメールでお知らせします。アプリケーションのレビューと承認が完了したら、CarWink Appに電子メールを入力してカスタム絵文字をダウンロードし、CarWinkと同期してアクティブにすることができます。このベータ版では、各作成者がCarWinkのカスタムemojisを最大10個カスタマイズできます。私たちは予備試験として小さなグループから始めたいと考えています。プロジェクトでボールを回転させ続けることができれば、ユーザーベースを広げ、将来的にはもっと多くの機能を考えています。

10月には、ご注文と配送先住所をメッセージまたは電子メールで再度確認します。また、プロセスを簡素化するため、CarWinkを各国に順次提供していきます。したがって、あなたの中には製品を受け取るのに少し時間がかかることがあります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。あなたの親切な理解が大いに評価されます。

私たちは目標を達成しようとしています。私たちInnovArt Designは量産のために全力を尽くします。ご支援いただきありがとうございます。

CarWinkチーム

InnovArt Design