投稿するには ログイン が必要です。
プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。
現在の支援総額
2,112,236円
目標金額は100,000円
支援者数
613人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2023/08/28に募集を開始し、 613人の支援により 2,112,236円の資金を集め、 2023/09/30に募集を終了しました
現在の支援総額
2,112,236円
2,112%達成
終了
目標金額100,000円
支援者数613人
このプロジェクトは、2023/08/28に募集を開始し、 613人の支援により 2,112,236円の資金を集め、 2023/09/30に募集を終了しました
ふとした疑問です。なぜ色はオレンジに決めたのですか? (特に批判とかではなく、そうした背景を伺いたいです) 市場を見ると登山にしろキャンプにしろ、中間色系が主になっていますし、 原則として野外製品は視認性が大事とはいえ、今はこのような製品にまで 徹底させるような空気感でもないかと思います。 むしろ、従来の視認性を重視した蛍光色寄りのオレンジには 若干の古さを感じるところすらあります。 ただ、貴社のロゴカラーでも使われているようなトーンのオレンジでしたので、 市場はともかく、何かしらの想いを込めたものであったり、意図的なものを 感じるところもあります。 工場の都合上、、とか初回なのでアイキャッチのため、などのシンプルな 理由の可能性もありそうですが、もしも何か意図的なものでしたら、 せっかくですので貴社自体のことを絡めてご紹介いただけますと幸いです。 また、今後のカラーバリエーション展開などの案や、今後検討されている 販売チャネルなどありましたらお伺いさせてください。 (個人的には極々普通な意見ですが、ブラック、薄めグレーなどがほしいです。 せっかくミニマムな製品ですので、これ自体を目立たせる必要はないと考えています)