こんにちは。エケベリアのひみこです。
一昨日、全ての荷物の運び出しが終わりました。
ここにくるのは、もうこの写真を撮った9月11日が最後となります。
思い出が深すぎる分、もう西口にはあまり来れないかもしれません。
(といいながらも、今月24日に西口でやる「てんしゃば祭り」には出店しますが^^)
荷物を運び出しているとき、閉店のきっかけとなった方がわざわざばんざーい、と言いに来られて、あまりの悲しさと悔しさに咽び泣いてしまいました…
(その方は私が悲しんでいるのを見て嬉しそうに去っていきました。)
どうして閉店しなきゃいけなかったんだろう。割り切ったつもりでも、やっぱり心のどこかでは閉店せず頑張れたのかもしれない、という思いがあって、
悔しさと悲しさとで
がらんとした店内を見てまた泣きました。
その日も、昨日も、活動報告をUPすることができませんでした。
二日経っても、まだとっても辛いです。でも、前をむかなきゃいけないのは、わかっています。
明るく、前向きに、この活動報告を書くべきなのはわかっていますが、今日だけ書かせてください。
できる事なら、ずっとカフェエケベリアをやっていたかった。あの場所に来てくださるいろんな方と、もっとご縁を繋いでいきたかったです。
それができなくなった外的要因を…許すことは、できません。
どうしてもできませんが、でも。
それでも頑張って、前を向いて、次のお店のことも、発信していきます。
どうか、少しでも応援・ご支援いただけたら、嬉しいです。
今日は暗い話題でごめんなさい。
いつも応援してくださっている皆様には、本当に感謝しています。
応援してくださる方がいるから、まだ折れずに頑張れます。
本当にありがとうございます。
そして、もう見ることはないでしょう、カフェエケベリアの、店内に。
本当にありがとうね。大好きだったよ。このお店が。店内が。壁が、天井が、灯りが、音が。
本当にありがとう。さよなら。