2017/03/28 15:48

皆様のご支援により、
今年度は全国5千人に出張授業を届けることができました。

「笑える!政治教育ショー」を始め、授業内容を増やし
「笑って学ぶ国際協力」や「夢の見つけ方」などを全国で実施いたしました。

3/22には、山梨県立甲府西高校にて、
ヒロシさまジグザグジギーさまと出張授業を行いました!

スペシャルゲストとして、
ご登壇いただきましたので、高校生は、とても驚いており
嬉しそうでした!

また、第9回単独ライブ2日目の夜の回にて、
制服向上委員会さま、エルシャラカー二さま、
磁石佐々木さまを生徒さまにご出演いただき、
学校限定の「笑える!政治教育ショー」の公開授業を行いました。

お昼の回には、堀江貴文さまに
「笑える!政治教育ショー」のビジネスモデルのダメだしをいただきました。

このビジネスモデルは絶対にうまくいく!と太鼓判をおしていただきました。
嬉しすぎます!!

はやく、出張授業を届けながら、
きちんと稼いで、高額納税者となり社会に還元できるように頑張りますね。

今は、みなさまの力をおかりしてばかりですが
大きく羽ばたけるように頑張ります。

ご来場いただいたみなさま、感謝の限りです。

また、3月16日に、
出張授業をより多くの皆様に広めるべく、
『「政治の絵本」
―現役東大生のお笑い芸人が偏差値44の高校の投票率を84%にした授業』
を出版いたしましたので、ぜひご購入くださいませ!
https://www.amazon.co.jp/dp/433546035X

芸人1人では、出張授業は2万人が1年間で限界です。
ですが、芸人さん100人を巻き込むと、200万人に授業を届けることができます。

この数字は18歳、19歳の新有権者とよばれた数とほぼ一緒です!

ですが、誠に恥ずかしながら、今回の単独ライブにより
貯金が底をついてしまいました。

そこで第3回クラウドファンディングとして、
今回は私の学費のご支援をお願いしております。

私の夢を応援して下さい!お笑い界の池上彰になりたいと志し、お嬢様芸人としてデビューしました。お笑いの優勝賞金で大学院に進学。ですが、貯金が底をつきました。大学院の学びを活かし「笑える!政治教育ショー」を作り全国を駆け回っております。若者と政治をつなぐ架け橋になります!だから、大学院で勉強させて下さい。

今回なんとか、プロジェクトは達成できたので、
春学期の学費は支払えそうです。

ですが、秋学期の学費のめども現在ついていないので、
160万円を目標にご支援を募っております。

引き続き、ご支援&ご拡散いただけましたら嬉しいです。
https://camp-fire.jp/projects/view/24873

私は本気です!
みなさま、ぜひ
たかまつななに投資してください!