お待たせしました!
このクラウドファンディング最終日に公開するという、半ば暴挙のような振る舞いを
何卒、お許しください!
いろいろ悩んで、やはり「着てもらう」という観点からシンプルでシック、そして
ややオトナな感じのデザインになりました。
「30」という数字も、なんとなく意味深でしょ?(意味あるのか???笑)

ということで、リターンでこちらを選んでいただいた方には、ライブの後にはなりますが、
お手元に届きますので、楽しみに待っていてくださいね!

サイズを教えていただいていない方には、もれなくご連絡が行きますので、
どうぞ、よろしく!

*服だけの写真って撮るの難しいですね(泣)
 なんかシワシワですけど、皆さんにはきちんとまっさらの新品をお渡ししますので、
 ご安心を!って、これも新品なんですけど、まあ、難しい〓

Les VIEWの4人が揃ってLes VIEWの曲を演奏するのってものすごい久しぶり。

「Les VIEWのメンバーは今でもちゃんとあの頃の曲を演奏できるのか」と不安に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

その疑問にバッチリ答えましょう。

というわけで、リハーサルの様子を動画に撮ってきましたのでチェックしてみてください。

 

リハをチラ見せ

 

どうですか?

音質は悪いけれど雰囲気は伝わると思います。演奏力は全く衰えていません。曲によっては当時よりもクオリティが上がっています。

是非5月13日に会場でみなさんのその目で確かめてください。

 

クラウドファンディングもまもなく終わります。おかげさまで目標金額にかなり近づいてきました。

ただ、チケットがね(笑)。

あとはチケットのリターンだけがもっとグッと伸びてくれれば言うことなしです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

どうも、Les VIEWです!

おかげさまで支援金額も目標額の達成に限りなく近づいてきました。このままゴールまで突っ走りたいと思います。

プロジェクト終了期日が近づくに伴い支払い方法に関する注意がございますのでアナウンスいたします。(プロジェクト終了日時は4月29日の24時00分)

下記の2つの支払いに関しては支援の新規受付の締切日時がプロジェクト終了よりも早まります。ご注意ください。

■締切が早まるもの
1.コンビニ払い

2.銀行振込
→4月28日の18時00分締め切り

 

■プロジェクト終了まで対応するもの
・クレジットカード
・Paidy
・auかんたん決済
・ソフトバンク/Yモバイルまとめて払い

コンビニ払い、銀行振込のご用意がある方は是非お早めにご対応くださいますようお願いいたします。

 

今回のクラウドファンディングにおいて、そういえばメンバー全員が映った映像をみなさんにお届けしていないことに気づきました(いまさらかいっ(笑))

先日スタジオに入った時に「あいさつ動画」をバシッと撮ってきましたので是非御覧ください。(一部「お願い動画」にもなっています^^)

※下記リンク(『LesVIEWからのメッセージ』)をクリックしてください。

 

LesVIEWからのメッセージ

 

クラウドファンディングもあと数日で終わります。できる限り目標金額に近づきたい。できれば超えたいです。

残された時間はあまりありませんが、是非最後にみなさんにお力を貸していただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

今回のライブのゲストとしてアニソンシンガーの西沢幸奏さんの参加が決定しました!
幸奏さんはボーカルのトオルが代表を務める音楽事務所の所属ということで、
トオルとしては、自分のステージに簡単に「出てくれ」とは言い出せなかったようです。
メンバーでミーティングを行った際に「一人だけゲストに呼ぶとしたら?」という
話題になったことがありますが、そこで出たお名前が幸奏さんでした。
そこからの判断はトオルに任せましたが、今回「出演決定!」ということになり、
バンドとしても良い形でコラボが出来ればと考えています。

幸奏さんのブログを借りて、トオルが胸の内を書いていますので、そちらも是非一度
読んでみて下さい。
https://ameblo.jp/shiena-nishizawa/entry-12369875633.html

トオルの不器用さが泣けますね(笑)

ということで、LesVIEWのステージと共に「西沢幸奏」さんとの出逢いを
是非、楽しんでくださいね!      ドラムのユウでした!♬