
記念フォトブック「Evergreen~みどりを ときわに~」完成しました!
小松小学校 創立150周年記念事業をご支援いただき、誠にありがとうございます。一年以上にわたって取り組んできました150周年記念事業ですが、このたびその締めくくりとなる記念フォトブック「Evergreen ~みどりを ときわに~」が、無事に完成いたしました!
明治初期から令和の今日まで、連綿と続く小松小学校の歴史や、それを受け継いできた人々、地元に伝わる食やことばなど、未来に伝えたい小松学区の魅力をまとめた一冊です。手に取っていただいた皆さまが、子どもの頃を思い出し、小松小学校に思いを馳せていただけることを願っております。
このフォトブックは合計1,500部作成し、小松学区自治連合会様のご協力で加入各世帯に配布するほか、在校生、協賛各社、その他関係機関などに、順次お届けする予定です。当初は記念式典終了後の6~7月頃の完成を予定していましたが、予想以上に制作に時間がかかり、完成が遅くなりましたことをお詫びいたします。
これをもって、当記念事業はひとまず全て終了となります。今後は、当事業をきっかけとして生まれた新たな人のつながりを活かし、ますます小松学区が盛り上がるような機運を作っていきたいと考えております。
あらためまして、皆さまのご支援に、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
小松小学校 創立150周年記念事業 実行委員会
記念誌・広報部会長
森 哲郎(昭和61年度卒)

今後とも、小松学区と小松小学校の益々の発展のため、みなさまのお力添えを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
小松小学校創立150周年記念事業 実行委員長
小松学区自治連合会 会長
松井 繁夫




