パン好きに贈る 【究極の米粉ベーグル】誕生。世界中に「日本のお米」を広めたい!

私たち「KOME'S」(コメズ)は、お米を使ったグルテンフリーフードをお届けするブランドです。今回販売する「KOME'Sベーグル」は、グルテンフリーとは思えない、超しっとり・もっちもち食感の米粉ベーグル。日本中の皆さんとこのベーグルを食べて、「米余り」問題に貢献したい!応援お願いします!

現在の支援総額

1,625,400

162%

目標金額は1,000,000円

支援者数

180

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/31に募集を開始し、 180人の支援により 1,625,400円の資金を集め、 2024/05/12に募集を終了しました

パン好きに贈る 【究極の米粉ベーグル】誕生。世界中に「日本のお米」を広めたい!

現在の支援総額

1,625,400

162%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数180

このプロジェクトは、2024/03/31に募集を開始し、 180人の支援により 1,625,400円の資金を集め、 2024/05/12に募集を終了しました

私たち「KOME'S」(コメズ)は、お米を使ったグルテンフリーフードをお届けするブランドです。今回販売する「KOME'Sベーグル」は、グルテンフリーとは思えない、超しっとり・もっちもち食感の米粉ベーグル。日本中の皆さんとこのベーグルを食べて、「米余り」問題に貢献したい!応援お願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

皆様、こんにちは!
プロジェクトオーナーのあやかです。


3/31から走ってきたクラファンも、あと4時間で終了となりました。

なんとここまで【170人】もの方にご支援をいただきました。まさかこんなにも沢山の方にプロジェクトを知っていただけるとは思っておらず、本当に感謝でいっぱいです。


今日までの間、ご支援や周囲への宣伝など様々な形でサポートいただいき、ありがとうございます。


3/31にもうすぐ会社を退職するタイミングに合わせて、勇気を振り絞ってクラファンをスタートしました。

「一人も支援者が現れなかったらどうしよう…」前日の夜は緊張して、なかなか眠れませんでした。


そして、3/31の夜。
初めてご支援をいただいた時の気持ちを鮮明に覚えています。


4月中旬には正式に会社を退職。外苑前での店舗販売のチャンスもいただき、毎日地道に少しずつご支援の輪を広げてきました。

ここまでご支援が集まったのは、私一人の力ではありません。私の見えないところで、本当に本当に沢山の仲間やサポーターが協力してくださいました。



その中でも私の一番そばで支えてくれたある人へ、この場を借りてお礼を言わせてください。

-----------------------

ベストパートナー ことちゃんへ

クラファンが始まってからの日々、あっという間だったね!
毎朝8時から支援の状況を一緒にチェックして今日のアクションを決めていた日々も、今日で終わってしまうね。なんか寂しいね。


そして、ちょうど出会ってから1年くらいの月日が経ったね。
一緒に事業をやると決めた日、当時は何もカタチになっていなかったけど、必ず大成功させようと誓ったよね(笑)

あのときは何もかもが不明確で不安だったと思うけど、信じてついてきてくれて、ここまで一緒に走ってくれて、本当にありがとう。

まだまだ私たちの夢はここから!今日でまた一つ節目を迎えて、一歩成長できたかな…?

猪突猛進&不器用な私をいつも優しく見守ってくれて、かゆいところに手が届くパートナーとして支えてくれて、感謝してもしきれないです。

最後の最後までやり切って、明日からまた新たな気持ちで一緒に走っていこう!
いつもありがとう。そしてこれからもこんな私だけど宜しくお願いします!!


お米大臣 あやかより

-----------------------


今日までの毎日は、正直楽しい・嬉しいことばかりではありませんでしたが、いつもそばでことちゃんが支えてくれました!


「早く行きたければ、一人で進め。遠くまで行きたければ、みんなで進め」ということわざがありますが、まさにその通り!

私一人では絶対にここまで来られなかったです。ありがとう。



そしてどんな困難にぶち当たっても、いつも応援してくださる皆さん一人一人の顔を思い浮かべて、ここまで乗り越えることができました。

「こんなことでクヨクヨしている場合じゃない!前を向いて何ができるかを考えよう!」と何度も助けられました。

いつも温かいお言葉をかけてくださった方々へ、本当は一人一人に握手して!お礼を言いたいです!!!

画面越しになってしまいますが、ありったけの感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。

残り4時間。どんなドラマが待っているのか…?!

最後までどうぞ宜しくお願いいたします!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!