ご支援者の皆様
この度はPassCardをご購入いただき、ありがとうございます。
PassCardユーザー様は、PassCardのシリアルナンバーを送信することで、2つとないグラフィックのバックアップを求めることができますが、その際シリアルナンバーの間違いなどが多いようで、以下の注意事項がメーカーより送られてきましたので共有いたします。
===
- Webサイトで PassCard のバックアップ グラフィックをリクエストする場合は、入力するシリアル番号が正しいことを確認してください。
- 間違ったシリアル番号を送信してしまった場合、弊社の Web サイトで再度番号を送信するよう求めるメールが送信されます。メールがスパム フォルダーに振り分けられる場合がありますのでご注意ください。
- 正しいメールアドレスに送信したかどうかも確認してください。そうでない場合、弊社からお客様に連絡することができません。送信後 24 時間以内に弊社からメールが届かない場合 (スパム フォルダーも確認してください)、間違ったメールアドレスを送信した可能性がありますので、有効なメールアドレスでシリアル番号を再度送信してください。
- 正しいシリアル番号を正しいメールアドレスに送信した場合、PassCard のバックアップ グラフィックが 24 時間以内にメールで送信されます。スパムフォルダーも確認してください。
===
バックアップグラフィックを求める際は、シリアルナンバーを間違えないようご注意ください。
よろしくお願いいたします。
TITLE TRADING