大変長らくお待たせいたしました。
本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。
【FAQはこちら】https://rutawa.tayori.com/q/inq/
---------------------------------------------------------------
《商品のお届けについて》
■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。
・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。
・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。
・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合、再送に関わる送料はお客様ご負担にて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。
・弊社倉庫へ返送されてから商品の保管期間を2か月とさせて頂いております。2か月経ってもご連絡頂けず、お受け取りいただけない場合、応援購入金額のご返金にはご対応いたしかねます事ご了承賜りますようお願いいたします。
※ゆうパック長期不在戻りに関するご連絡はしておりません。
・リターン発送後のお荷物追跡番号は配信しておりません。
日本郵便「eお届け通知」サービス: https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/ のご利用をお願いいたします。
■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。
製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。
万一、製品に初期不良があった場合は、商品受取後7日以内に弊社サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq 宛にご連絡ください。
期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。
※初期不良の場合、商品発送時に梱包されている外箱・段ボールにてご返送いただきます。初期不良がないか確認が取れるまで、梱包材を破棄なさらないようお願いいたします。
また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。
※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。
---------------------------------------------------------------
《商品の保証内容に関して》
商品に添付されている取扱説明書に記載されている保証内容は、中国国内でのメーカーによる保証内容となりますが、この度のクラウドファンディングでご購入いただいた商品に関しましては、弊社が全面的にサポートさせていただきます。もし何か問題や不具合が生じた場合は、弊社カスタマーサポートへのページ:https://rutawa.tayori.com/q/inq よりお気軽にご連絡ください。
■弊社からの保証内容について詳しくご説明させていただきます。
1. 商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証を提供しております。
2. 万が一、初期不良の商品がお手元に届いた場合は、無償で新品との交換をさせていただきます。ただし、交換後の商品の保証期間は、元々の商品到着日からの1年となり、再計算はされませんのでご了承ください。
3. 残念ながら、日本国内において修理サービスを提供するアフターサービスセンターはございません。そのため、修理サービスや部品交換の提供はございません。
また、商品到着時の商品パッケージの汚れや、お客様自身による商品の破損については、保証対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お手元に商品が届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
ルタワジャパン株式会社
サポートセンター:https://rutawa.tayori.com/q/inq/