Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

独自構造でスルスル出し入れ。まるでお札・摩擦レス。幸運の蛇革ミニ財布。

プロジェクトは終了しましたが、 「詳細を見る」ボタンよりお買い求めいただけます。 引き続き応援いただきますよう宜しく御願い致します。

〇クラファントータル500万円以上達成の極小革財布、Experienceが蛇革になって登場!〇お札を折らずにスルスル出し入れ!小さい財布の使いにくさを全て解決!〇縫わないマチ構造で超コンパクトなのに大きく開いて中身を一望。支払いスムーズ!お釣りは投入れOK

現在の支援総額

622,501

622%

目標金額は100,000円

支援者数

53

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/11/26に募集を開始し、 53人の支援により 622,501円の資金を集め、 2024/01/31に募集を終了しました

現在の支援総額

622,501

622%達成

終了

目標金額100,000

支援者数53

このプロジェクトは、2023/11/26に募集を開始し、 53人の支援により 622,501円の資金を集め、 2024/01/31に募集を終了しました

〇クラファントータル500万円以上達成の極小革財布、Experienceが蛇革になって登場!〇お札を折らずにスルスル出し入れ!小さい財布の使いにくさを全て解決!〇縫わないマチ構造で超コンパクトなのに大きく開いて中身を一望。支払いスムーズ!お釣りは投入れOK

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

いつもHadou-Leatherを応援いただきありがとうございます。多くのご支援をいただいたEx-Tone ニューカラー。すべてのリターン発送が完了し、いよいよ一般向けの予約販売を開始します。■予約販売開始3月8日 10:00〜■発送予定4月中旬より順次発送■販売方法数量限定の予約販売一度に製作できる数量に限りがあるため、今回生産分のみの予約受付となります。なくなってしまっても、今後また数量限定で予約販売を行う予定ですが、次回製作時期は未定です。■Ex-Tone ニューカラー今回追加されたカラーは、日常使いしやすい落ち着いた色合いからアクセントになるカラーまで揃っています。さらにEx-Toneは・お札を折らずに収納・カード約5枚収納・手のひらサイズというコンパクトさに加え、ハトメオプションでウェアラブル運用も可能。ショルダーストラップやベルトループに取り付けて身軽に持ち歩けるミニ財布として使えます。▼予約販売はこちらhttps://hadou-leather.jp/products/ex-tone-23月8日10:00より予約受付開始となります。数量限定となりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!


Ex-Tone 新色プロジェクトを見てくださり、そして応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。このプロジェクトも、いよいよ終了が近づいてきました。今回のEx-Toneは、「小さい財布を作る」ことが目的ではなく、日常で、ちゃんと使える小ささをどこまで突き詰められるか、という挑戦でした。プロジェクトはこちらスマホと一緒に持ったときの感覚。ポケットやバッグに入れたときの収まり。発色が安定していて、日常使いでも気兼ねなく使える革を選んでいます。派手さはありませんが、一つひとつを丁寧に考え、形にしています。新色についても、ただ色を増やすのではなく、「この色なら使いたい」そう思えるものだけを選びました。日々使うものだからこそ、選んだ色が、少し気分を上げてくれる存在になれば嬉しいです。プロジェクト終了まで、残りわずかとなりました。もし今、・小さい財布を探している方・キャッシュレス中心の生活をされている方・長く使える革財布を探している方がいらっしゃいましたら、この機会にご覧いただけたらと思います。最後まで、手を抜かず、「これなら届けたい」と思えるものをきちんとお渡しします。応援してくださった方も、これから知ってくださる方も、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さま、いつも応援ありがとうございます!本日は、極小財布「Ex-Tone」を実際にどんな場面で使うと便利なのか、開発者目線で「3つの具体例」をご紹介します。「自分はミニマリストじゃないし、メイン財布は別にあるからな……」そんな方にこそ、ぜひ読んでいただきたい内容です!1. 冠婚葬祭や、特別な日の「サブ財布」として結婚式やパーティーなど、ドレスアップする日のバッグは驚くほど小さいですよね。大きな財布を無理やり詰め込むとバッグの形が崩れてしまいますし、かといって剥き出しでカードを持つのは不安……。そんな時、カードサイズの Ex-Tone なら、小さなクラッチバッグやスーツの内ポケットにも、シルエットを崩さずスマートに収まります。2. スポーツ・アウトドアでの「軽量化」にジョギング、サイクリング、キャンプ。アクティブに動きたい時、重くてかさばる財布はストレスになります。ジョギング: ポケットの中で財布が揺れない。サイクリング: サイクルジャージの背中ポケットにすっぽり。キャンプ: 貴重品は肌身離さず、でも身軽に。24gという驚きの軽さは、動いている時にその真価を発揮します。3. 海外旅行や、旅先の「仕分け財布」として旅行中、すべての現金やカードを持ち歩くのは防犯上も不安なもの。そこで「ホテルの金庫に置くメイン財布」と、「その日使う分だけを入れるEx-Tone」の2個持ちがおすすめです。現地の小銭や、よく使う交通系ICカード、数枚のお札だけをコンパクトにまとめれば、お会計もスムーズ。お札を折らずに入れられるので、慣れない外国紙幣の扱いもイライラしません!「あったらいいな」を形にした財布です。Ex-Toneは、決して「メイン財布を捨ててください」というための道具ではありません。あなたのライフスタイルの中で、**「今だけは身軽になりたい!」**という瞬間をサポートするための相棒です。ぜひ、皆さんの生活の中の「あ、この時に使いたい!」を想像してみてください。引き続き、プロジェクトへの応援をよろしくお願いいたします!プロジェクトはこちら→https://camp-fire.jp/projects/897385/view


いつもEx-Toneプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。このたび、本プロジェクトが【クラウドファンディング名鑑】に掲載されました!第三者メディアに取り上げていただけたのは、皆さまからの温かい応援があったからこそです。心より感謝いたします。多くの方に「このサイズ感がちょうどいい」「使うのが楽しみ」とお声をいただき、製作者としてとても励みになっています。もしプロジェクトを気に入っていただけましたら、支援やシェアで応援いただけると、私たちの大きな力になります。より多くの方にEx-Toneを届けられるよう、最後まで全力で頑張ります!プロジェクトはこちら


「毎日のお財布、こんなことでストレスを感じたことはありませんか?」・お札やカードがごちゃごちゃ・ポケットに入れると膨らむ・使いたいときにすぐ取り出せない私たちは、そんな日常の“ちょっとした不便”を解決したいと思いました。そこで生まれたのが、”手のひらに収まる小さな革財布『Ex-Tone』”です。「どうしたら小さくても使いやすく、革の質感を楽しめるか」何回も何回も試作を重ね、細部までこだわりました。素材は姫路エンボスレザー。非常に丈夫で耐久性の高い革です。小さいながらも、お札・カード・小銭をスマートに収納できる設計にこだわりました。「スマートに使えるって、こんなに気持ちいいんだ!」カフェでサッと取り出せる通勤や散歩のときもかさばらない旅行先で必要最低限だけ持ち歩く手のひらに収まるので、鞄やポケットの中もすっきり。毎日の生活に自然と馴染みます。ここまでたどり着いたのは、試作と工夫を重ねた私たちの挑戦です。でも、完成までには皆さまの応援が力になります。あなたの支援が、Ex-Toneを世に送り出す力になります。限定色や先行支援者特典もご用意しています。一緒に、毎日をちょっとスマートにする財布を作りましょう。▶︎ 今すぐ支援する皆さまと一緒に、この小さな財布を世に送り出せたら幸せです。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!