2018/08/05 14:05

クラウドファンディング開始から4日目で目標金額の50%を突破しました!

これまでに支援して頂いた41名(557,000円)のみなさま、本当にありがとうございます。

松田絵理香は、8月8日から大阪で行われる「全日本ジュニアテニス選手権'18」に向けて日々練習をしています。

全日本ジュニアテニス選手権は、日本で最もメジャーなジュニア大会です。

これまでに小学生全国大会3冠を達成した12歳以下と昨年の14歳以下で優勝し、日本一を達成しています。

今年は16歳以下1年目ですが、3カテゴリー目の優勝を目指して頑張ります。

昨日・今日は、日本を代表するジュニア選手を育成している「TEAM YONEZAWA」さん・「CSJ」さんの練習に参加させて頂きました。

トップジュニア選手と一緒に質の高い練習を行うことが出来ました。

8月7日から大阪に入り、レニックスジュニアチーム所属の出場者と共に高みを目指して頑張ります。

クラウドファンディングも、8月末までまだまだ続きます!

松田絵理香の未来に、そしてジュニアテニスの未来に、希望を与えるチャレンジです。

このチャレンジによって「お金が足りないから...」と夢を諦めざるを得なかった選手が希望を抱けることを願って。

応援のほどよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?