2017/06/29 21:57

キャンプファイヤのクラウドファンディングで、支援のお願いのページを立ち上げてから、ほぼ一年が経ちました。支援してくださったみなさま、サポートしてくださった方たちのおかげで、6月28日(水)に無事、HaLoの3枚目のアルバムgreenが発売されました!

様々な形で助けてくださったり、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

写真は、Tower Records新宿店で、J-POPのコーナーに、ジャケットの表を見せて置いてくださっていたということで、送っていただいたものです。聞いてくださる方たちのところに届きますように、と祈ります。

 

6月20日発売の月刊ラティーナ LatinaにCDレビュー掲載いただきました。

http://latinapage.tumblr.com/post/162334684998/halo-green


同じく、6月20日発売のCD Journal誌の「よろしく哀愁」というコーナーでも取り上げていただきました。

 

6月28日(水)の佐賀新聞朝刊の情報・芸能のコーナーにも掲載いただいています。

 

6月20日(火)のIBS茨城放送 MUSIC STATEという番組でもゲスト出演させていただき、7月15日(土)も4meという番組に呼んでいただきます。

 

5月28日(金)には、静岡放送(TV)のイブアイ(夕方4時45分~) に出させていただきました。

ブログや、SNSなどで書き込んでくださっている方たちも多数あります。本当に感謝。

ひとまず、リリースのご報告と、ご支援くださったみなさまに、発送を終了しました、というご報告まで。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?