2018/05/31 14:00

たくさんのご支援いただき、ありがとうございます!

みなさまのおかげで150%を達成することができました!本当に本当にありがとうございます。

150%達成したら制作したかった日本酒にちなんだグッズですが、Tシャツを制作します。

デザインも考えました♪

TシャツはPaix2のオフィシャルサイト、または、ライブやイベント会場での販売を予定してます。

 

そしてクラウドファンディングは6/5まで。残り6日間となりましたが、ここから第三目標に最終チャレンジします!

 

【第三目標  200%(100万)】 

・ラジオで新曲『日本酒で乾杯!~ふるさと鳥取Ver.~』の宣伝スポットを打ちます

・鳥取県のイベントで新曲のお披露目ライブをします!

 

ラジオで一定期間、新曲の宣伝が流れるようにします。

新曲発表とクラウドファンディングのお知らせを兼ねて2回のラジオ出演をさせていただきましたが、その時にたくさんの反響をいただきました。

楽曲を宣伝するにはラジオがとても良いのではと、改めて感じました。鳥取県内はもちろん、全国のより多くの人が聴ける方法を考えています。

 

そして、新曲のお披露目ライブ!

正式なお披露目ライブは、やっぱり鳥取県のイベントで行いたいです。

鳥取県はこれからの季節、岩牡蠣やスイカが美味しく召し上がれます。秋になれば梨や松葉ガニ。忘れてはいけないのが、良質な温泉!

地酒を美味しく楽しむためのお供は『地のもの』が最高! その場所が鳥取県だと最強になるのです。

鳥取県がより盛り上がり元気になるよう、全国の人たちがたくさん鳥取県に訪れてくださるようなお披露目ライブをします!

 

残りわずかな日数ではありますが、引き続き最後まで、ご支援、ご協力、よろしくお願いします。