2018/05/07 21:05

当プロジェクトの管理をしているノオトの宮脇です。昨夜、クラウドファンディングが終了しました。1ヶ月間、みなさまには多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました。

パトロン数 271人
支援総額 2,146,560円

今日はGW明けで業務がやけに立て込んでしまい、朝から食事をする時間も取れなかったので、早めの晩ご飯(遅めの昼食)を食べに17時ごろ、都々井さんに行ってきました。その流れでクラウドファンディングについても大将にも報告し、ご支援いただいた皆さまの名簿をプリントアウトして渡してきました。ペアチケットを2人分で数えると、実に400人前を超えるお客さまに応援いただいた計算となり、筒井さんもとても喜ばれていました。

リターンの履行は、「オリジナル湯のみ」が完成する5月末以降を予定しています(おそらく6月のスタートになるかな、と)。初めてのクラウドファンディングだったこともあり、終了のタイミングでノベリティが完成しないというスケジュールになってしまって申し訳ございません。

なお、リターンを行使される場合は、以下の手順を予定しています。湯のみが納品されましたら、また改めてアナウンスさせていただきます。

1)カウンターあるいはテーブルへご案内します。
2)オーダー前に、板前さんにリターンについて一声おかけください。
例:「キャンプファイヤー」で支援しました。/クラウドファンディングのパトロンになりました。
3)いくらのコースだったか、大将または板前さんに告げてください。
4)板前さんが名簿の一覧を出してくれるので、ご自身のユーザーネームを探し、ボールペンでチェックしてください【※】。
5)そのままサービスの品を口頭でご確認ください(お飲み物もお選びください)。
6)会計では、リターンを除いた金額でお会計させていただきます。

【※】CAMPFIREの支援者リストがユーザーネーム(アルファベット)のため、皆さまにチェックいただく形にできればと思います。お手数をおかけして申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

有効期限は、2019年6月末日となっております。不明な点がありましたら、お店の方にご質問いただければ幸いです。

<お店情報>
店名:立喰ずし 都々井
住所:東京都品川区西五反田1-9-3 ホテルロイヤルオーク五反田飲食店舗街
グランドオープン日:5月7日(月)

プレオープン期間中に、すでに何度も足を運ばれている方がかなりいらっしゃるそうです。大将からは、「本日のグランドオープンはあいにくの雨模様となってしまいましたが、五反田近辺にお越しの際は、新しくなったお店にぜひお立ち寄りください」とのメッセージをいただきました。

今後とも、都々井さんをよろしくお願いいたします。この度は重ね重ねありがとうございました。

※五反田ヒルズ内にはユニークなお店もありますので、よろしければぜひはしご酒してみてください。