2018/05/11 20:30

当プロジェクトの管理をしているノオトの宮脇です。クラウドファンディングのリターンについてお知らせします。

リターン商品の「湯のみ」が予定よりかなり早く完成しまして、都々井さんに納品されました。大将と相談した結果、来週月曜からリターンを受け付けさせていただきます!

※実物の湯のみ、なかなかかっこいいです!(お店の湯のみより小ぶりですが、一般のご家庭ではちょうどいい大きさかと!)

リターン受付期間:2018年5月14日〜2019年6月30日
(※コハダ一生無料チケットは、これ以降もずっと有効です)

お店ではスマホやタブレットが使えないため、お手数ですが下記の手順でリターンを申し出ていただけますでしょうか。こちらは大将のご了承もいただいております。

<リターンの申し出手順>

1)ご来店時に、カウンターあるいはテーブルへご案内します。

2)オーダー前に、板前さんにリターンについて一声おかけください。
例:「キャンプファイヤー」で支援しました。/クラウドファンディングのパトロンになりました。/今日はリターンでお寿司を食べに来ました!

3)大将または板前さんに、3,000円、4,000円、5,000円、1万円、それぞれのコースを告げてください。

4)板前さんが名簿の一覧を出してくれるので、ご自身のユーザーネームを探し、ボールペンでチェックしてください【※】。

【※】CAMPFIREの支援者リストがユーザーネーム(アルファベット)のため、皆さまにチェックいただく形にできればと思います。お手数をおかけして申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

5)そのままオーダーを入れていただきます(お飲み物もご注文を)。サービスの品に間違いないか、のちほどご確認ください。

6)会計では、リターンを除いた金額でお会計させていただきます。

コハダ一生無料〜の方は、その場で名前と顔を覚えてもらってください! コハダがない時は、1カン150円のネタを1日1カン無料の予定でしたが、大将のはからいで180円のネタまでOKとなりました。

以上です。

この度はクラウドファンディングで都々井さんをご支援いただき、誠にありがとうございました。私自身は店の関係者でもなんでもなく、単に都々井さん復活を祝いたい一介の客にすぎないにもかかわらず、都々井ファンのみなさまのおかげで、少しでもお店をサポートできたことをうれしく思います。

皆さまからの支援金は、CAMPFIREの手数料を引いた金額が7月2日に入金されます。が、都々井さんも資金的にいろいろ大変かと思いましたので、昨日大将から請求書を先にいただきまして、5/25付で私が経営している有限会社ノオトから一足早めにお金をお振込するようにします。こちらまちがいなく履行しますので、ご安心くださいませ。>みなさま

都々井さんでぜひばったりお会いしましょう!(昨日もお声がけいただいてしまいました。恐縮です) この度は重ね重ねありがとうございました。

※五反田ヒルズ内にはユニークなお店が並んでいます。ぜひ探検していてください!

<お店情報>
店名:立喰ずし 都々井
住所:東京都品川区西五反田1-9-3 ホテルロイヤルオーク五反田飲食店舗街
グランドオープン日:5月7日(月)

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?