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「世界喘息デー」を広く知ってもらいたい! 2024年は "5月7日"

毎年5月第1火曜日は「世界喘息デー」で、2024年は5月7日になります。喘息はとても多い病気なのに、その啓発の日があることを日本では知られていません。そこで「世界喘息デー」を日本でも広く知ってもらう活動を始めます。

現在の支援総額

740,000

92%

目標金額は800,000円

支援者数

74

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/12/12に募集を開始し、 74人の支援により 740,000円の資金を集め、 2024/02/29に募集を終了しました

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現在の支援総額

740,000

92%達成

終了

目標金額800,000

支援者数74

このプロジェクトは、2023/12/12に募集を開始し、 74人の支援により 740,000円の資金を集め、 2024/02/29に募集を終了しました

毎年5月第1火曜日は「世界喘息デー」で、2024年は5月7日になります。喘息はとても多い病気なのに、その啓発の日があることを日本では知られていません。そこで「世界喘息デー」を日本でも広く知ってもらう活動を始めます。

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世界喘息デーが終わって、早くも1ヶ月以上経ちました。

ご支援いただいた方へのリターンの準備を進めております。いくつかのリターンは6月中のお届けをお約束しており、準備を急いでおります。

普段の診療が忙しいこともありますが、ご支援いただいた方にお礼とともに、広報活動でどれくらいの効果があったかも、併せてお伝えしようと思っておりました。

本日(6/10)、メディアの広告活動に大変詳しい方が、各メディアの広告費用と表示回数、そしてエンゲージメント回数などをまとめてくださり、オンラインでその説明を聞かせていただきました。

ポータルサイトでは、GoogleとYahooに広告を出したのですが、京都タワーのライトアップをごらんになった方の X(旧ツイッター)のツイートの閲覧数とを、費用に対する効果を比べてくださいました。

その結果、広報の対費用効果では、京都タワーのライトアップの方が、圧倒的に良いという説明をいただきました。

細々としたたくさんの数値があるのですが、一言でわかるように結果をまとめようと思います。それを、ご支援してくださった皆様へのメールやお手紙に添えたいと思います。

6月も半ばにさしかかりましたので、リターンの状況をお伝えしたく、本活動報告を記載しました。


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