2018/06/04 22:47

来る5/31(木)、富士五湖のひとつである西湖で初の火入れを行いました!

御殿場でいったん休憩。バイブスを上げていきます!

 

サウナ部分とトラックを分離して準備します。

なにげにこのジャッキアップがめちゃくちゃ大変でして、約1時間ほどかかりました・・・!

↑サウナとトラックが分離した瞬間!(気持ちいい~!!)

 

 

このように単管パイプで空中に浮かせます。

 

ひと苦労あったものの、ととのいイスを出して準備完了になりました!

 

 

メトス様のご厚意でプレゼントをいただいたサウナストーンにいよいよ熱が入ります!

(メトス様ありがとうございます!)

西湖のロケーションが良すぎる・・・!!

この湖に飛び込めるなんて・・・!

ということでさっそく入ります!

ああ!

ああ!いい!(笑)

男性のあえぐ声が聞こえます!

 

ヴィヒタ+アロマオイルで良い感じの室内。

 

サウナストーブが強力なのでロウリュし放題という贅沢!

湖に飛び込んで最高の外気浴・・・。

コンディションのつかめない火入れテストだったのに、最高堪能しました・・・! 

結論

ということで、ひと足先にテストしてまいりましたが、

結論としては、ドアを設置したところから空気が入ってきて輻射熱が得にくいという難点があったものの、100%DIYで製作したメリットとしては今後十分に改善、改良できる余地がありますので、クラウドファンディングいただいた方へのリターンとしては次々回以降は全然いける!ということが分かりました。

 

次回最終調整をして、リターンの日時と場所を設定します!(予告)

めざせ130℃!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?