
年末、オーバーヒートして動かなくなった愛車・・・
廃車にならずにすみました!
詳しく車屋さんで診てもらった結果
ラジエーターに穴が開いてたのではなく、水を循環させるため&バッテリー充電のためのギアが破損してベルトが欠損してたことが原因でした。
ホッとしました~!
以前の農場や家・土地を失い・・・車も含め、すべてを失った時に・・・
大学の時からの親友から、1台の車をもらいました。出世払いということで・・・(苦笑)
随分頼りになる相棒の車でしたが・・・
常時、オイルを補充しながら乗らないといけなくなり
いよいよこれまでか!というときに現在の開拓中の小学校跡地の地主さん(ご近所さん)から出世払いということで・・・(苦笑)あらたな車をいただきました。
そんなありがた~い車もいよいよ これまでか!ってなった時に、
地主さんの娘さんの友達から車検1年半付きで10万円!という超破格なお値段で譲って頂いたのが
現在、ワタクシの乗っている車という訳です。
そんな すごい思い入れのある相棒
廃車にならずにすみました~!
正直・・・どうなることかと・・・
修理してくださる車屋さんのご主人も・・・
中古の部品があるから、安く出来るよ!あんたが今大変な時だって分かってるから農場の復活にむけて頑張れって!
このようにして私は、たくさんの方々からの人情からこれまで数々ののピンチを救って頂きました。
本当にありがたいことですね!しあわせ者です!
受けたご恩を早く返せるよう ガンバリマス!




