2018/10/20 11:52
▼お待たせしました、アンジェリカの素材ボイス配信です!

パトロン70名突破による追加リターンの配信準備が整いました!
今回は厳選された20種類の素材ボイスを用意され、アンジェリカキャラクターデザインも兼任される浅木式様の収録作品となります。
ルミナスダイアリーシリーズの中でボイスが付いたのが3番目ですが、実はルミのボイスも浅木式アクトが適任なのでは・・・?とも考えております。

追加リターンはすべてのパトロン様およびファンクラブ月額型コース参加の皆様全員に配信されます。
CAMPFIREで参加されているパトロン様は同サイトのメール機能・Fantiaのファンクラブ会員様はページ下部の限定コンテンツよりダウンロードをお願いいたします。
なおダウンロード期限は特別な事情を除き10月20日より1年間有効です。

▼現在のリターン制作状況について

これにて、残りのリターン配送は2種類となりました。

●『一番いいコース』『最強装備コース』のパトロン様
必要なアートワーク作品が揃いましたので、現在デザイン作業に入っております。
一番いいコースより追加されるリターンはコットン製のトートバッグを予定しており、発注に向けて配置デザイン作業を進めております。
また、最強装備コースのアートワークは調整作業を行なっております。進展があり次第改めてご報告させていただきます。

予定より大きく遅れ誠に恐縮ですが、いましばらく配送までお待ちいただくようお願い申し上げます。