Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

旬の激ウマいちごを食べ尽くす「超いちご箱」! 果物の専門家による厳選いちごセット

フルーツの専門家・原詩織(はらしおり)が、ひとりでも多くの人に国産フルーツの魅力を伝えるため、旬のいちごを詰め込んだボックス「超いちご箱」を企画。現在、イチゴ戦国時代とも言われるほどに多種多様でおいしいいちごが生まれています。糖度が高いものから食感や香りが楽しい白いちごまで網羅! 2月発送予定です。

現在の支援総額

2,889,000

577%

目標金額は500,000円

支援者数

189

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/12/28に募集を開始し、 189人の支援により 2,889,000円の資金を集め、 2024/01/31に募集を終了しました

旬の激ウマいちごを食べ尽くす「超いちご箱」! 果物の専門家による厳選いちごセット

現在の支援総額

2,889,000

577%達成

終了

目標金額500,000

支援者数189

このプロジェクトは、2023/12/28に募集を開始し、 189人の支援により 2,889,000円の資金を集め、 2024/01/31に募集を終了しました

フルーツの専門家・原詩織(はらしおり)が、ひとりでも多くの人に国産フルーツの魅力を伝えるため、旬のいちごを詰め込んだボックス「超いちご箱」を企画。現在、イチゴ戦国時代とも言われるほどに多種多様でおいしいいちごが生まれています。糖度が高いものから食感や香りが楽しい白いちごまで網羅! 2月発送予定です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

超いちご箱のダンボールが届きました!「超いちご箱」届いたのは、なんと700枚!!圧巻!めちゃくちゃ多いです!!さらに、「超いちご箱」に同梱する『いちご便り』を印刷会社さんに入稿しました。仕上がりがとても楽しみです!到着日は、決まり次第「果物の達人」メールよりお知らせいたします。徐々に出荷準備を進めております。「超いちご箱」到着まで今しばらくお待ちくださいね!「超いちご箱」クラファンし忘れた。。という方はこちらから購入可能です。「超いちご箱」購入ページ


おかげさまで「超いちご箱」クラウドファンディング募集終了し、目標達成いたしました!「超いちご箱」はコチラ本当にたくさんの方にご支援・応援いただきまして本当にありがとうございます!!支援総額:2,889,000円支援者数:189名皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます!2月の出荷予定は、2月13日(火)〜23日(金)を予定しています。ご支援しくださった皆さまには、CAMPFIREのメールよりご連絡させていただきます。「超いちご箱」が届くのを楽しみにお待ちくださいね!改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます!!


「超いちご箱」の募集があと5日となりました。「超いちご箱」はコチラから本当にたくさんの方に「超いちご箱」広めていただき、現在2,234,000円145人 にご支援していただいています。本当にありがとうございます!!残り5日、200人の方に「超いちご箱」を届けたいです!「とちおとめ」「あまおう」「とちあいか」など、有名ないちごはスーパーマーケットで見かけることも多いと思いますが、たくさんの種類のイチゴが日本にはまだまだあります!そんなイチゴの説明を読みながら、学んで楽しくおいしく食べてもらいたいと思い、たくさんの方に「超いちご箱」を届けたいです。出荷時期は、2月の13日~23日を予定しています。その時旬の厳選したイチゴをお届けいたします。のこり5日、最後までご支援・応援よろしくお願いいたします!!「超いちご箱」クラファンページ


「超いちご箱」なんっと!100名の方にご支援いただきました!!「超いちご箱」はこちらめちゃくちゃ嬉しいです!100名の方に超かわいい「超いちご箱」が届きます!どんなイチゴを入れるか本当に楽しみです。「超いちご箱」はイチゴだけではなく、いちごをたくさん楽しんでもらえるように、イチゴの読み物を一緒にお届け予定です。ただ食べるだけではなく、イチゴの歴史やおいしさ、イチゴにまつわる小話などを盛り込んで、イチゴについて色々と楽しんでもらえたら嬉しいです!「超いちご箱」は1月31日(水)までの締切となります。引き続きご支援・応援をよろしくお願いたしいます!!


今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。私は年始は2日から羽田空港第三ターミナルにイチゴなど旬のフルーツを納品に行ってきました。年末年始出国の羽田空港ではフルーツは大人気でたくさん売れたようです!昨年末からスタートさせていただいた「超いちご箱」のクラウドファンディング「超いちご箱」はコチラからななななんと、各所Webニュースに取り上げていただきました!!https://straightpress.jp/20240102/1047659↑ストレートプレスさんhttps://gunosy.com/articles/e6YBr↑グノシーさんhttps://getnews.jp/archives/3479112/gate↑ガジェット通信さんhttps://news.livedoor.com/article/image_detail/25633812/?img_id=40338271&fbclid=IwAR0AwwxK5MpolwM9p-VMxTL1lM1pu-4eUJX6tLvcaiF2-8CjWwqtQ7X007U↑livedoorNewsさんたくさんの方に「超いちご箱」のことを知っていただけて本当にうれしいです!!記事でも「いちご戦国時代」と伝えていただいていますが、各県が競って新品種のイチゴや、珍しいイチゴを開発していて本当にイチゴの世界もおもしろいです!最大12種類のイチゴを厳選してお届けいたします。「超いちご箱」クラウドファンディングは1月31日(水)で終了となります。「超いちご箱」はコチラから「超いちご箱」引き続きよろしくご支援・応援をよろしくお願いいたします!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!