
ドイツのオールドサンドヒルウイスキー、オロロソシェリー40の支援者の皆さん、ご支援をありがとうございます!
支援していただいた方の中には嬉しいコメントを残してくださっている方々もおられ、蒸溜所ともども嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、支援していただいた方はもちろん、どうしようかなぁーと検討しておられる方にチェックして頂きたい「試飲レビュー」が出ました!
↓詳細はこちら↓
https://www.lifehacker.jp/article/machi-ya-olorososherry-review-729374/
まずはぜひストレートで味わっていただきたいこのシングルモルトウイスキーですが、レビューでは新たな切り口でホットウイスキーにしたりしたレビューが紹介されています。
ぜひチェックしてみてください!



