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震災復興から生まれた刺し子プロジェクトをブランドに! 15人のお母さんの挑戦! 

東日本大震災の復興支援の一環として発足した「大槌刺し子」が、13年目を迎えて次のフェーズへ。刺し子が地域の産業として自立するために、事業化に向けてブランドを立ち上げます。その名も「SASHIKO GALS(サシコギャルズ)」。約15名のおかあさんの挑戦を、みなさんと一緒に応援したい!

現在の支援総額

2,829,500

188%

目標金額は1,500,000円

支援者数

154

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/11に募集を開始し、 154人の支援により 2,829,500円の資金を集め、 2024/04/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

2,829,500

188%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数154

このプロジェクトは、2024/03/11に募集を開始し、 154人の支援により 2,829,500円の資金を集め、 2024/04/30に募集を終了しました

東日本大震災の復興支援の一環として発足した「大槌刺し子」が、13年目を迎えて次のフェーズへ。刺し子が地域の産業として自立するために、事業化に向けてブランドを立ち上げます。その名も「SASHIKO GALS(サシコギャルズ)」。約15名のおかあさんの挑戦を、みなさんと一緒に応援したい!

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月曜日からスタートをしたクラウドファンディングも達成率50%が見えてきました。
たくさんのご支援誠にありがとうございます!

プロジェクトにご賛同いただいた国内外の著名人の方々がSNSで発信してくださって、日本のみならず海外の方からもお問い合わせをたくさんいただき嬉しいです。

フォロワー100万人以上の世界的なファッションアイコンであるNick Woosterさんもニューバランスの刺し子スニーカーを履いてSNSで発信してくださいました。お母さんたちもびっくり!

スニーカーなど事前にお問い合わせをいただいてからのご支援という、クラウドファンディングとしては非常に面倒なシステムで、返信にお時間をいただきご迷惑をお掛けして申し訳ございません!順番にご案内をしておりますのでどうぞご了承ください。


【カスタムオーダー方法】

まずはお気軽にお問い合わせください!

【イベント情報】

サシコギャルズが阪急メンズ大阪で開催中のKUON POP-UP STOREにやってきます!
店頭での刺し子実演をはじめ、リターンのスニーカーやぬいぐるみなどをご覧いただけます。
もちろん、その場でカスタムのご相談も受け付けております。

サシコギャルズが刺し子を手掛けたKUONの商品も同時にご覧いただける、とても嬉しい機会となっております。

ぜひぜひ、この機会にお立ち寄りください!!

場所:
阪急メンズ大阪 5階 ガラージュD.エディット

日程:
3月16日(土)10:00-20:00
3月17日(日)10:00-15:00

※KUON POP-UP STORE期間中(3月19日まで)はクラウドファンディングのリターンをご覧いただけますので店頭スタッフまでお声がけください。

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