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震災復興から生まれた刺し子プロジェクトをブランドに! 15人のお母さんの挑戦! 

東日本大震災の復興支援の一環として発足した「大槌刺し子」が、13年目を迎えて次のフェーズへ。刺し子が地域の産業として自立するために、事業化に向けてブランドを立ち上げます。その名も「SASHIKO GALS(サシコギャルズ)」。約15名のおかあさんの挑戦を、みなさんと一緒に応援したい!

現在の支援総額

2,829,500

188%

目標金額は1,500,000円

支援者数

154

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/11に募集を開始し、 154人の支援により 2,829,500円の資金を集め、 2024/04/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

2,829,500

188%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数154

このプロジェクトは、2024/03/11に募集を開始し、 154人の支援により 2,829,500円の資金を集め、 2024/04/30に募集を終了しました

東日本大震災の復興支援の一環として発足した「大槌刺し子」が、13年目を迎えて次のフェーズへ。刺し子が地域の産業として自立するために、事業化に向けてブランドを立ち上げます。その名も「SASHIKO GALS(サシコギャルズ)」。約15名のおかあさんの挑戦を、みなさんと一緒に応援したい!

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9月末からスタートをしたクラファンも残り1週間となりました。
達成率も55%まで到達しました。
皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。

そしてここからはラストスパートになります。

前回のリターン追加で最後だと思うと書いてしまいましたが
生徒たちが「これもお願いします!」と「新型トートバッグ」と「ボロタペストリー」を用意してくれました。

新型トートバッグは"刺し子"のデザインと背面にボロのパッチワークが入っています。


ボロのタペストリーはものすごい力作ですね。インテリアとしても存在感があって素敵だと思います。
貴重なボロをこうして刺し子でパッチワークする迫力があります。
お店で売っていてもすぐになくなりそうですね。

最後まで皆さま、どうぞご支援、拡散にご協力をお願いいたします!

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