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1億円いちご農家から学ぶ最強の自社ブランド経営術。失敗を宝に変え最高の自己成長に

武下農園が高付加価値を生む苺をどう育て、年商1億円を超えたビジネスチャンスに繋げてきたのか「自社ブランド戦略」「オフシーズン戦略」「生産者側と購買者をつなぐWeb戦略」の3つの観点から、具体的に役立つ実践的なノウハウがわかる読書会の参加権と最強にブランディングした、苺商品と共にお届けします。

現在の支援総額

308,100

102%

目標金額は300,000円

支援者数

17

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/01/18に募集を開始し、 17人の支援により 308,100円の資金を集め、 2024/02/15に募集を終了しました

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現在の支援総額

308,100

102%達成

終了

目標金額300,000

支援者数17

このプロジェクトは、2024/01/18に募集を開始し、 17人の支援により 308,100円の資金を集め、 2024/02/15に募集を終了しました

武下農園が高付加価値を生む苺をどう育て、年商1億円を超えたビジネスチャンスに繋げてきたのか「自社ブランド戦略」「オフシーズン戦略」「生産者側と購買者をつなぐWeb戦略」の3つの観点から、具体的に役立つ実践的なノウハウがわかる読書会の参加権と最強にブランディングした、苺商品と共にお届けします。

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一見なんの写真?

何?

これが苺の商売となんの関係があるの?

私もそう思ってました。

でも人に合わせて自分を如何様にも変化させることができる人が継続の秘訣だとメンターに教わったんです。


営業の電話がある

相手は何が欲しいか?

当然契約がほしい

その奥の目的は自社の発展

そこに自分ができることは何かを合わせていく

すると相手はこの人とお付き合いすることはうちの会社の成長に繋がる。

だったら今は繋がることが優先で目先の売り上げじゃない、武下さんと繋がって、もっと武下さんの経験を知りたい

こうなるとどっちが営業かわからなくなる(笑)


相手に合わせる。

挨拶ひとつ合わせることができなければ、

相手の心の奥の求めるものを見抜けない。

苺を売るのではなく、私と付き合う価値を欲しがらせる。

価値ある自分になる

社会にとって必要な人になる。

みんなが嫌がること、自分が嫌だと思うこと、できないことを積極的にやる

仕事以外でそれを見せる


なぜ仕事以外??

また次回

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