2018/06/04 22:12
タマキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!そして聞間拓と出会えたことに感謝。どんなことがあっても、バカにせず俺と向きあって闘ってくれた。目標金額はるかに超える金額。。泣きながら聞間拓と連絡とり続けました。本当に涙止まらなかった。横で中野坂上ajaの長老吉田さんがニコニコしてた笑笑
ずっと俺を見てくれてる大切な人のひとり。


みなさん、あらためて、俺たちを信じてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!

歌ってきて、生きてきて良かった!!!!!!手続きめんどくさいこともあったろーけど。こんなにも、みんなの愛情を具体的に感じられる事って一生で経験できないかなと思う。ありがとう!!!!!!!!!

みんなのコメントを夕方ライブ前に読み返してた。もう充分泣けたし、ここから頑張っていこうと覚悟した。けど、そこからまたここまで伸びてて。俺たちね、必ず音楽で、歌で返すから!!!!今さっきもその話しした。今回もらったこの思いを、絶対にムダにしない!!!!!!!!!この音楽人生全て賭けて歌で返します!!!!!!!!!!!


メッセージ見てるだけでもね、全国の人が入れてくれてるのさ。お客さん、友だち、後輩。あ、あのひとだ。うお、あいつだ。うわ、見ててくれたんだ、御無沙汰だなぁ、あいつ金ないくせに、、とか。


クラウドファンディングってカタチなんかに頼らなくてもずっと信じてるものだし、繋がってるんだけど、賛否両論があるのもわかるし、自分もどちらかと言うとやる前はわからなかったんだけどね、やってよかった!!!!!!今回のタマタクダーツの旅ツアーってアホなことやるにあたって、みんなに甘えて良かった。チカラ借りて良かった。


旅をしてきて良かった。


ここからまたスタートできる!!今日からまた新しいスタート!!!!!!!!!みんなのおかげです!!!!!!!!!



今までの旅も、みんなに支えてもらってきた旅だったけど、今回はなんつーか、もっともっともっとだわ。みんなと一緒にゴールしないと!!!!!!!!!!!!!!!

10/1leafroom豪徳寺から10/31新宿Marzまで。
やるしかないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

巌流島決戦、チャンカー、タマタクチャンピオンズリーグ。アコースティックギター弾き語りをやってきて一生忘れられない名場面があるけど、俺は今回のクラウドファンディングのこと一生忘れないと思います。みんなありがとう本当に!!!!!!!!!!!!!!!


昨夜は酔って泣き過ぎてブス度が増してます。ツイッターでなんか訳わからず暴言など申し訳ありませんでした。


聞間拓好きじゃないって書いてましたが



大好きなので心配しないでください。

ちなみに冒頭の「行こうぜ」ってゆーのは、人間ドックの事です爆


夢とやる気に満ちてるんですが、ひとつだけ不安が。


ギャグのレパートリー増やさないと。


不安どファンディングだわ。

 

 

愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!

            タマキング