2018/04/21 18:16
▼目標達成の御礼

みなさんこんにちは。
改めまして、コンサルバックパッカーのAlexです。

先日リリースさせていただいた本プロジェクトですが、
開始30分で目標達成(!)・そして早割リターン売り切れ(!!!)という大変嬉しい結果となりました。

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
リターンの方は準備ができ次第、順次ご案内させていただきますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

▼追加リターン公開決定!  

 

そして、大変有り難いことにたくさんのご要望の声をいただいて、追加リターンを設定させていただくことになりました。内容としましては、現在公開しているリターンと同様のものをご用意する予定です。
ご支援を検討されていたのに、売り切れて買えなかったという皆様、お待たせしてしまい申し訳ありません。

現在追加リターンの内容をCAMPFIREの運営チームに審査申請中ですので、承認をいただき次第の公開となります。(週明け月曜日以降の予定です)

大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

※コミュニテイを構築する関係上、規模が大きくなると管理しきれなくなってしまうため、今回もリターン数を限定させていただきます。完売する可能性もあるため、ご検討中の方は早めにご購入いただければ幸いです。
※追加リターンでは、早割リターンから料金を改定させていただきます。予めご了承ください。

 

 ▼追加リターン資金の使いみち

 なお追加で支援いただいた資金は、以下の用途に充当する予定です。

・3ヶ月間の滞在に伴って発生する家賃、食費、交通費、航空券代
・ライターへの人件費
・リサーチアシスタントへの人件費

より充実した発信をするために、ライターやリサーチアシスタントを迎えたプロジェクトチームを組成し、短スパンで質の高い情報をアウトプットしていきたいと思っています。

 

引き続きのご支援、宜しくお願いします!