こんばんは!3月29日に公開したこちらのプロジェクト。皆様のご協力のおかげで、無事ファーストゴールを達成することができました!本当にありがとうございます。本日は、頂で購入予定のかき氷機のご紹介です♪お芋といえば、秋や冬の食べ物だとイメージされる方が多いかと思いますが、頂では夏にもお芋スイーツを楽しんでいただけるようかき氷機を導入し、「夏限定のお芋かき氷」を開発します^^液体が瞬時にパウダースノーになるこのかき氷機。皆さんにふわっふわなかき氷を食べていただきたく、こちらのかき氷機を導入することに決めました。ふんわりとした食感を味わえるかき氷機と、目で見て涼める器を夏の頂で、ご提供できるよう準備を進めてまいりますので、引き続きご支援、プロジェクトの拡散のご協力をいただけますと幸いです*




