- user_df19b224eb34
2024/04/07 23:43
1件の支援者です
一度寄らせてもらっただけで、頂さんのファンになりました(o^^o)美味しいお芋とお茶、癒しの空間をありがとうございました!これからも応援しています!
- yurikito
2024/04/07 23:41
74件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rimitamasa
2024/04/07 20:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ab02816897f4
2024/04/07 13:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dc2c796b6ab4
2024/04/06 07:49
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!毎日でもお店のチーズケーキ食べたいです。
ハルタルリ2024/04/05 15:52
32件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3ea553c93054
2024/04/05 00:11
2件の支援者です
毎月、美味しい焼き芋を宅配していただいてます。今回のスイーツセットの返礼もとても楽しみです。是非、お店にも伺いたいです。お芋のかき氷食べてみたい😊応援しています。頑張ってください
- user_92373d3233d4
2024/04/04 22:29
1件の支援者です
応援してます!!
- namino117
2024/04/04 15:43
5件の支援者です
すごい素敵なお店とスイーツ! 応援してます!
- Sayakacrown
2024/04/04 15:42
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mondo_note
2024/04/04 12:38
109件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a94247054de4
2024/04/03 22:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dc2c796b6ab4
2024/04/03 07:50
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b71e3fa79bc4
2024/04/02 21:26
1件の支援者です
子供達もお芋大好きです。応援しています!頑張ってください!
- syota03
2024/04/02 21:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8809d972c674
2024/04/02 18:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
- user_95770e156204
2024/04/02 08:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e9ad6b2e9374
2024/04/01 23:13
1件の支援者です
美味しいお芋と素敵な空間に癒されました
- user_2dfd261e7774
2024/04/01 21:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 一度お伺いさせていただきます。
- user_dc2c796b6ab4
2024/04/01 18:57
3件の支援者です
チーズケーキ大好きです。



