企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

皆さん、おはようございます。温かいメッセージやご支援に心から感謝しています。ありがとうございます

GANMAから「テーマソングの作詞に取り掛かるからキーワードなどを送ってほしい」と声がかかったのは今からちょうど1年前の4月中旬


クラウドファンディングページ本文でも触れたとおり、GANMAが「テーマソングとMVを作りましょうよ!」と提案してくれたのが、確か出会って間もない2022年11月下旬のこと。出版社から最初に声が掛かったのが、2021年3月ですから、すでに2年が経過していました。

4月頃には章立てを含め、原稿もほぼ出来上がった時期でしたので、「夏には出版できると思う」と私が声を掛けたことを受けての前述の提案でした。

まず、当社の企業理念、ビジョンなどを全てLINEのノートで共有。続いて、書籍の章立てと小見出しの一覧、さらにキーワードも対比する用語を二つ並べ、20個ほど共有しました。


全部は掲載できないので、キーワードだけ掲載しますね。

・表舞台と舞台裏

・機能と情緒

・論理と直感

・理性と感性

・認知と共感

・理解と信頼

・情熱とこだわり

・挑戦と変革

・リアリストとビジョナリスト

・虚飾と等身大

・虚構と事実

・見た目と中身

・邪道と王道

・刹那と持続

・利己と利他

・他責と自責

・焼き印

・人的魅力

・企業の人格

・ありのまま、あるがまま

・美談より失敗談

・自慢話より苦労話

・今と永続

・成長と存続

・円形から球形

・傾聴と洞察

そして、クラファンページ本文にも載せたGANMA作詞の歌詞が次のとおりです。

どうですか。GANMA、すごいですよね。

本チャンのMVも乞うご期待ください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!