Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、おはようございます。温かいメッセージやご支援に心から感謝しています。ありがとうございます

GANMAから「テーマソングの作詞に取り掛かるからキーワードなどを送ってほしい」と声がかかったのは今からちょうど1年前の4月中旬


クラウドファンディングページ本文でも触れたとおり、GANMAが「テーマソングとMVを作りましょうよ!」と提案してくれたのが、確か出会って間もない2022年11月下旬のこと。出版社から最初に声が掛かったのが、2021年3月ですから、すでに2年が経過していました。

4月頃には章立てを含め、原稿もほぼ出来上がった時期でしたので、「夏には出版できると思う」と私が声を掛けたことを受けての前述の提案でした。

まず、当社の企業理念、ビジョンなどを全てLINEのノートで共有。続いて、書籍の章立てと小見出しの一覧、さらにキーワードも対比する用語を二つ並べ、20個ほど共有しました。


全部は掲載できないので、キーワードだけ掲載しますね。

・表舞台と舞台裏

・機能と情緒

・論理と直感

・理性と感性

・認知と共感

・理解と信頼

・情熱とこだわり

・挑戦と変革

・リアリストとビジョナリスト

・虚飾と等身大

・虚構と事実

・見た目と中身

・邪道と王道

・刹那と持続

・利己と利他

・他責と自責

・焼き印

・人的魅力

・企業の人格

・ありのまま、あるがまま

・美談より失敗談

・自慢話より苦労話

・今と永続

・成長と存続

・円形から球形

・傾聴と洞察

そして、クラファンページ本文にも載せたGANMA作詞の歌詞が次のとおりです。

どうですか。GANMA、すごいですよね。

本チャンのMVも乞うご期待ください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!