Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

早速、支援していただいたかたがた、誠にありがとうございます。後ほど個別にお礼のメッセージさせていただきますね。

■活動報告:第1弾「出版記念オンラインセミナー」

先輩経営者が出版記念のオンラインセミナーを企画・提案してくれたのは2月中旬のことでした。本文で写真(キャプションに「先輩経営者」と記載)も掲載している、株式会社アステックスの代表取締役(兼)CEOの桜井克利さんです。もう15年近い付き合いになります。

出版前に予約、到着後すぐに読破。「予想をはるかに超えて、素晴らしい本」「ベストセラーになってほしい」と評価していただきました。よく酒席を共にすることが多いこともあり、「読みながら荒木さんの顔を思い出すと、とても同一人物が書いたとは思えず、ゴーストライターでいるんでは?」とも。これも褒め言葉なのが分かるので、率直にうれしく、ありがいコメントでした。それから企画を提案していただいたので、私も快諾しました。

そして、当クラファンが始まる1日前、3月26日(火)の開催が決まったというわけです。セミナーを録画していただき、後日、アステックスさんのニュースルーム内にアップしていただきます。アップされたら、すぐに活動報告の場で共有しますね。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!