Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、おはようございます。きょうも快晴(下田から沼津に向かっています)! 
気持ちがいいゴールデンウィークが過ごせますね。
温かいメッセージやご支援に心から感謝していますありがとうございます

ゴールデンウィーク後半戦の初日である3日(金)11時過ぎ。西川寿美礼さんとの4回目のFacebookライブを行いました。

内容は
・「オンライン相談」(広報コンサルティング)感想
・私の過去のエピソード(「舞台裏」=ストーリー)


実は前日(2日)に一足先に「荒木に個別オンライン相談」をリターンとして提供しました。お相手は西川さんです。西川さんは「学びの芽育」が4年目に入り、直近の成果やこれからの新しい取り組みをプレスリリースすることを考えていました

約半年間、私が西川さんに指導される立場が毎週続いていたので、立場が入れ替わったわけです。

西川さんがオンライン相談を受けて感じたことをFacebookでつづっていました
その表現が何気に心に刺さり、そこで語られていることが、当社主催の朝会「みんなのHome Room」のコンセプトが間違っていなかったことを証明している、そんな思いを抱いたのでここで紹介しますね(以下の括弧内)。

「今、一番感じているのは、サービスを購入・利用するときには
そこには必ず『人』『歴史(物語)』があるということ。
それを前提とした『安心』があるということ
みんなのホームルームや日々のやり取りで積み重ねてきた『人』との関係性と、その人と紡いできた歴史(物語)が信頼関係をつくり、安心につながる。
それらが最善のかたちで織りなしているから、今回の個別相談でも等身大で相談できたのだと感じました」。

「みんなのHome Room」参加メンバーの皆さんからの「個別オンライン相談」、待っていますね。

また、当日のアーカイブもぜひご視聴してみてください。
私自身の「舞台裏」として、ほのぼのエピソードに触れることができます。

学びの芽育誕生月(3周年)&私の誕生月企画【みんなのホームルーム番外編ー担任の先生呼び出しちゃった♪ー】(5月3日)

過去3回のアーカイブは以下より視聴できます。

・第1回:4月12日配信
・第2回:4月19日配信
・第3回:4月26日配信

次回のFacebookライブ(第5回)は5月10日(金)15時過ぎより40分前後の予定で開催します。

西川さんのFacebookのタイムラインで流れます。

ぜひリアルタイムで、あるいはアーカイブでご視聴ください

(これから沼津で高校のプチ同窓会に参加です。高校の同級生たちもクラファンで応援してくれていますありがとうございます。)

シェアしてプロジェクトをもっと応援!