Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、こんにちは。温かいメッセージやご支援に心から感謝していますありがとうございます

当クラウドファンディングで最初の活動報告(3月28日を飾ったのは、オンラインセミナーのリポートでした。

出版記念オンラインセミナー開催の経緯を以下に再掲しますね(斜め文字部分)。

先輩経営者が出版記念のオンラインセミナーを企画・提案してくれたのは2月中旬のことでした。本文で写真(キャプションに「先輩経営者」と記載)も掲載している、株式会社アステックスの代表取締役(兼)CEOの桜井克利さんです。もう15年近い付き合いになります。

出版前に予約、到着後すぐに読破。「予想をはるかに超えて、素晴らしい本」「ベストセラーになってほしい」と評価していただきました。よく酒席を共にすることが多いこともあり、「読みながら荒木さんの顔を思い出すと、とても同一人物が書いたとは思えず、ゴーストライターでいるんでは?」とも。これも褒め言葉なのが分かるので、率直にうれしく、ありがいコメントでした。それから企画を提案していただいたので、私も快諾しました。

そして、当クラファンが始まる1日前、3月26日(火)の開催が決まったというわけです。セミナーを録画していただき、後日、アステックスさんのニュースルーム内にアップしていただきます。アップされたら、すぐに活動報告の場で共有しますね。


きょうの夕方、つい先ほどセミナーリポートの記事アステックスさんのニュースルームにアップされました。ぜひ記事も前傾の活動報告と合わせてご一読くださるとうれしいです。

当日のセミナー動画も視聴できます(途中参加者のマイクがオンだったため、聞きづらい部分がありますが、テロップで対応しています。ご了承ください)。

お時間がある時にご視聴していただけると幸いです。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!