Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、こんばんは。温かいメッセージやご支援に心から感謝していますありがとうございます

当クラウドファンディングも残すところ、あと10日となりました。ラストスパートに拍車をかけんと、西川寿美礼さんが「おススメゴールデンコース」のおススメ解説動画を撮影し、YouTubeに公開してくれました。

活動報告でも触れたと思うのですが、このゴールデンコースは西川さんとの毎週のセッションの中で生まれました。今や西川さんはビジネスパートナーの立場で(特に最近は毎週2回にわたり)出版のこと、フロントサービスのことなどを協議したり相談したりする中でいくつかアイデアも生まれています。
そんな西川さんが動画でゴールデンコースを解説してくれています。
勝手にPR♪ 「選ばれるブランディング 選ばれないブランディング」ぜひご視聴ください。


トップ画像の左端「寺子屋広報人」とはリターン「広報の基本が分かるeラーニング講座」のことです。3カ月間、70講座が学び放題のうえに月1回30分の私との面談、プレスリリースの作り方などのオンライン・ワークショップ(90分×3回)も提供します。

真ん中の「オンライン特別相談」(20,000円)は、私が1時間かけて情報発信、広報に関する悩みに応え、課題解決の処方箋を示します

最後に右端「みんなのストーリー」(33,000円)は、リターン「創業ストーリーを記事化できる権利」のことです。皆さんの起業前後の「舞台裏」をインタビューし、記事化します。どんな思いがあり、どんな経緯で独立したのか。事業に懸ける情熱やこだわりを私と西川さんが(オンラインではありますが)傾聴します

皆さんの事業成長を伴走しながら支援するサービスをクラファンのリターンとしました。ぜひ応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

今週金曜日、24日に第7回Facebookライブを行います。西川さんのFacebookタイムラインで流れます。こちらもぜひご視聴ください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!