2018/05/05 19:45

 

こんにちは!カヅキです。

はい、行ってきましたデザートフェスト初日!!!!

 


感想を一言で言い表すのであれば、

 


「最高」

 


この一言に尽きるかと思います。笑

 


初日は5つのライブハウスをジャックして行われました。

デザートフェストはカムデンという小さな町で開催されているのですが、

メタラーたちが町中うじゃうじゃ!

活気がすごくて、圧倒されちゃいました。

 


ライブ自体は予想よりもはるかに各ライブハウスが小さくて、

アーティストとの距離がすごく近い!!!

普通に出演アーティストが外でぶらぶらしてるので、

話しかけることも簡単にできました。笑

もちろん小さいライブハウスだけでなく、1000人2000人を収容できるような箱もあり、

ライブハウスによってそれぞれまた違った魅力がありました。

 


びっくりしたのは、観客の中にほぼアジア人がいないこと。

私たち、かなーり浮いていたと思います。笑

日本人で参加している人がいたらインタビューしてみようとも思っていたのですが、

全然見つかりませんでした。

フェス開催中に一人でも会えたら嬉しい!

もしこのプロジェクトを見ている人でデザートフェストに参加している方、

見かけたら是非声をかけていただけるとすごく嬉しいです!

そして、私たちももし日本人の方を見かけたら、お声がけさせていただくかと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

 

そして一番の目的である主催者との交渉についてですが、

主催者のジェイクという方に会うことができました!!!!

カヅキ?って向こうから話しかけてくれたんです!なんと嬉しい!

ジェイクはTHE英国紳士って感じのジェントルメンでした。

ファーストコンタクトは簡単な挨拶だけで終わり、夜改めて話そうとなったのですが、タイミングが合わず、2日目のお昼(このあとすぐ!)にリスケジュール。

向こうから話しかけてくれたのがすごく嬉しかったし、

日本にいた時よりも確実に目標に近づいているんじゃないかと思っております。

 

 

 

そしてロンドン滞在も残り半分となりました!

私たちが今できることを最大限やりきりたいと思います。

皆さん引き続き、見守っていただけると幸いです。

皆さんのご協力があってのこのプロジェクトです。

今後も記事のシェア、ご支援等よろしくお願い致します!!!

 

 

 

この活動報告とは別に、私たちレーベルのホームページにて、

デザートフェスト体験記をアップする予定です!

詳しいライブのレポートや、フェスの雰囲気、オススメのご飯屋さん等

たくさんの情報をシェアしますので、お楽しみに!