2016/09/09 18:56

みなさん、こんにちは!青山BBラボです。

クラウドファンディング開始当初から「McTucky Fried Highの原作者Robert Carniliusさんを日本にお招きして、多様性やLGBTについて語り合うワークショップを開きたい」と発信してきましたが…ついに、そのワークショップの詳細が決定いたしました!

 

タイトルは「LGBTってなんだろう?〜地方から考える差別や偏見のない未来〜」。

開催日は9月25日です。同日に2回、異なる場所で行います。

【1回目】

時間 10:00-12:00

場所 平泉コミュニティセンター会議室1(茨城県神栖市平泉2751)

【2回目】 

時間 15:00-17:00

場所 香取市小見川いぶき館 小ホール(千葉県香取市羽根川38)

 

Carniliusさんの他にも、コーディネーターとして「歌うアクティビスト」こと河野陽介さん、「LGBT県人会いばらき」の共同代表である鈴木茂義さんが参加してくださいます。私たち青山BBラボのメンバーももちろん出席します。

CampFireから3000円以上のご寄付をくださった皆様には、無料のご招待メールをお送りいたします。それ以外の方も、資料代500円のみでお入りいただけますので、ぜひ直接お越しください。会場で皆様とお会いできることを心待ちにしております!

 

 

ワークショップの開催が決まって一安心…ですが、アニメのセカンドシーズンを制作するための本クラウドファンディングはまだまだ続いています!

10000円以上のご寄付をいただくと、McTucky Fried Highセカンドシーズンの全7エピソードのエンドロール(クレジット)に任意のお名前を掲載させていただきます。団体や企業のお名前もOKですので、ご検討ください。

 

9月20日の締め切りまで、一人でもたくさんの方に私たちの活動を知っていただき、ご支援いただくために、ラボメンバー一同頑張ってまいります。引き続きFacebookやTwitterでの告知にも力を入れていきますので、シェアやリツイートでの後方射撃、ぜひお願いいたします。

青山BBラボ Twitter

青山BBラボ Facebook