2024/08/23 16:37
いつもお世話になっております。THE DOOKANでございます。
この度、ご報告が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
2度目の配送について最初の予定の日程より大幅に遅れが発生し、
急いで8月22日EMS(航空輸送)でお送りしております。
航空輸送でお送りしておりますので、一週間以内にお受け取りできると存じます。
お届け遅延が発生してしまっただけでなく、ご案内も遅くなるという不手際、皆さまには多大なご迷惑・ご心配をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事態を起こすことがないよう、スタッフ一同、管理体制の徹底を図る次第でございますので、引き続き、ご支援・ご指導いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。