2018/12/07 20:29

【BASEのうさぎの便利グッズ屋開店のお知らせ】
生産数の少ないレアものや、大人の時間割シリーズのばら売りの販売を開始します。
開始日時は、12月8日土曜日、お昼12時からでございます。

今回、新作の原稿用紙ノートや小さいメモ帳、クリーム色の紙のラベルシールやカード、クリスマスプレゼントにぴったりのわたくしのハンドメイド作品など、いろんな種類の新作が出ております。

https://usagibenri.base.shop/

よかったら下見に来ていただけましたらうれしいです。

ただいま開店前なのでSOLD表示ですが、12時になると在庫数が表示されてお買い物できるようになります。
うさぎの便利グッズ屋は、アトリエからの発送となります。
新製品製作の合間に出荷しておりますので、Amazonさんのように毎日即日発送というわけにはいきませんが、ゆったりと楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです。

ただいまAmazonさんの方では、大人の時間割リーフ(両面&片面各50枚入り)のセットを、日頃の感謝を込めまして、レジにて200円引きさせていただいております。
12月25日までのクリスマスフェアでございます。

Amazon「大人の時間割帳」はこちらから

「大人の時間割帳を来年使ってみたいけれど、合うかどうかわからないから試し書きがしたい」
「大人の時間割リーフも試しに使ってみたい」という方のために、50枚入り×2のセットの方をお安くしております。
この機会にご検討いただけましたらうれしいです。

そして、とてもおめでたいニュースです。
大人の時間割帳は、大変光栄なことに、手帳を試し書きできるイベント「手帳総選挙」と「ててん」にエントリーさせていただきました。

数か所の文具店さまを巡回して展示していただき、お手に取ってご覧いただくことができました。

その時の主催者さまのご紹介により、大人の時間割帳2019、大人の時間割帳(日付なし)、使い方のアイディア集を、埼玉県の東急ハンズ大宮店さまでお取り扱いいただけることになりました!
大人の時間割帳の、初のお取り扱い店が、私の大・大・大好きな、住みたいくらい大好きな東急ハンズさまになっただなんて、めちゃめちゃうれしいです。
お手に取ってご覧いただけることで、大人の時間割帳みたいな手帳をお探しの方とたくさん出会えたらうれしいなぁと思っております。
このようなご縁に恵まれましたのも、みなさまのご支援、応援のおかげでございます。
いつもありがとうございます。

これからも、おしゃれで便利なものをたくさん作っていきたいと思っております。
今後ともあたたかい応援をいただけましたらうれしいです。

 うさぎの便利グッズ屋 兎原生美