ユーザーさまが、良い品物を長く愛用するために、
弊社のアフターフォローは、お客様に収めた後は弊社のLINE登録を進めております。
もちろん、お電話などの問い合わせやメッセージでの対応も行っています。
LINE登録をお勧めている理由としては大きく2つあります。
1つ目は、お客様の都合がよい時、気になって時にすぐ簡単に、ラインのチャートの方で、商品の不具合の状況をメッセージと写真を送って頂きたいです。
(例えば、縫製のほつれ、コバの傷み、革の損傷、ファスナの不具合、などなど)
弊社の営業日にスタッフが商品の不具合を事前確認して、無償で可能か有償になるのかどうかを確認するためです。
また、収めて間もない時の商品に関しては、基本無料ですが、お使いになった商品に関しては、商品の状況により、有償になる場合もあります。
他社の商品も修理可能ですが、有償になります。
有償になる場合は、弊社、他社の商品ともに事前に金額を相談します。
LINE登録をお勧めているもう一つの理由は、
メーカーである弊社の強みを活かしたサポートのためです。
簡単に言えば、取り合えず、気になること、聞きたいことなどなどをラインのチャートにお願いします。弊社が可能な限り手伝います。
例えば、
進行中のプロジェクトの商品のデザインでミットナイトブルー から黒に変更可能か?
大事な方から頂いたバッグあるいは財布を再現して造られるか?などなど
ご参考、よろしくお願いいたします。
株式会社ベスト 星山